いつもブログを書く時間にはひびこは寝んねしてることが多いのですが現在あたしの背中には理由なく家具をカリカリしてるひびこ。
IMG_5294
別にいいよそのサイドボードは15年前にアウトレットで激安だったから。
いい加減それを処分してもっと簡単なのにしたかったし・・
あら 一瞬のうちに寝たわ ひびこは子供みたいだな~
それでは今日のガオブログはほんのほんのすこしだけ
4月6日(月)午後のバイトが休みだったのでまたもや婆さん達を誘ってお花見へ。
前日のお花見は曇ってたけどこの日は午後から晴れ予報。
607843040.82736
目的地でロング散歩になるからその前にトイレ休憩ね。
この日あたしはちょっと気が緩んでたのよね。
決して今は寄り道しないと決めてるのに道の駅で婆さん達が店内に入るのOKしちゃったの。
「ソフトクリーム食べる?」とオバから電話があったので「食べる食べる
ちゃんと確認すれば良かった
ソフトクリームを手にしてから「まさかと思うけど作る人手袋してないってことないよね?」「してなかったよ」ええーーーっ
IMG_4830
今のこの状況でゴム手なしで食べ物触るってことある?
あたしは食べずに捨てようかと実は思った
IMG_4829
婆はもっと気にしてなくてひびこが居るのにチョコソフト食べてたし~
IMG_4831
コーンに紙が巻いてあるけどその時にコーンは素手で触ったのかしらと考えるとちょっとオエーーっとなったし
IMG_4834
ソフトが溶けてきたので外でもらうひびこ。
このソフトを食べたことを2週間ずーーーーっと気にしてたあたし。
ゴム手なしでもきっとアルコールで消毒した手で作ったに違いないと言い聞かせても不安がよぎる
それほどまで最近のあたしは神経質になってます。
自分の店で買った菓子パンやスイーツだって外袋を水洗いするかアルコールで拭いて食べてる。
とりあえず2週間特に体調の変化もなく過ごせた・・・ってことで大丈夫だよね?
きっと大丈夫応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村