また床で寝落ちしてて「寒っ」と目覚めました(汗
どうやら口を開けて寝てたようで口の中がカラッカラ
カラカラって本当にカラカラでどんだけ大きな口を開けて寝てたもんやら
こういう時に風邪をひくんだよね(汗
今風邪ひいたらややこしいから気をつけねば
それでは今日のガオブログ
昨日の続きなのですが婆さん達を我が家の定番の遊歩道に誘いました。
そしたら婆が「あたしは行かない」・・・出た!!!スーパー自己中
そんなこと言わずにせっかく桜の季節の遊歩道を見せてあげると言うから行けば良くね?
全部歩けと言うのは可哀想だから途中まで車で行くことに。
スーパーに止めて帰りに買い物しようと思ったら「じゃああたしはスーパーで買い物してるからあんた達行ってきて、風邪をひきたくないから」
もういいわ
IMG_4786
こんな良い場所をゆったりと散歩できるのにどうして婆は来ないものか・・
あんなにお昼に食べたのに少し動けばよくね?とオバとブツブツ言いながら綺麗な桜の道を歩きます。
IMG_4787
桜の中のひびこを撮りたくても普段はひとりだからどうしても撮れない。
きっとピンクの花びらの中のひびこは可愛いに違いない
IMG_4789
どうよこのショボ顔
IMG_4792
これでわが町の「桜を見る会」は終了。
スーパーで買い物して今度は実家へ向かって実家ご飯です。
ああ・・2週間前はまだこんな状態だったんやね。
この時はこの時で「こんな窮屈な生活いつまで続くのかね?」なんて言ってたけど今思えばまだ良かったな~。
5年前のあたしが一番つらかった時期。
毎日神社へ行って「今日が一番最低の辛い日でありますように・・明日になったら良い方向に変わりますように」と祈ってたのを思い出します。
そして振り返って「一か月前はまだ良かったな~いつになったら一番底に到達するんだろ・・まだ底があるの?」と見えない底に不安を覚えてた。
IMG_5094
朝が来ない夜はない
今は見えない底に不安だけどきっとまた平和な時間がやってくると信じようね。
その時婆さん達とあたしとひびこが元気な笑顔で揃っていられますように・・応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村