⭐️ぎゃーっ😱 予約投稿の日時を間違えて投稿されてなかったー😭⭐️

一回寝るのが当たり前の夜のタイムテーブルとなった
週末にこのタイムテーブルをなんとか直さないと
それでは半眠りで書く今日のガオブログ
3月29日(日)婆さん達を連れてドライブの日。
IMG_4486
実家まではいつもの助手席に乗ってましたが実家の駐車場で後部座席に移動です。
この段階でどこへ行くか決まってませんでした。
「能登?富山?今決めて!!」「ん~~能登」と婆。
ずっと富山へ行く話をしてたはずの婆がまさかの能登を選択。
IMG_4488
能登食祭市場の駐車場に止めたけど中には入らず我慢してトイレも外のトイレへ。
出てきたらアルコールでシュッシュッ。
しばらく町の中を歩きました。
この日は寒くて寒くて外に出たい~って気持ちは失せる寒さでした。
婆が海岸線を走りたいと言うので氷見へ移動することに。
IMG_4493
途中の道の駅は目の前が海!!
婆の作ったお弁当、とっても豪華で感動したわ
ちゃんと一人一人サラダまでついてる。
オバの握ったおにぎりは一人3個、多いよ
IMG_4494
婆が「ぴぃこが飛んで跳ねてご飯を狙う」なんて失礼なことを言ったけど
IMG_4497
お利口さんにしてたら貰えるのを知ってるから狙ったりしないよ。
ずっとお座りして母さん見つめてたね。
あたしと婆は食べるのが早いので
IMG_4503
食べるのがいつも最後のオバに注目のひびこ。
車中ランチ
ずっと車に乗ってちょっと散歩してまた車に乗って車の中でランチして・・と何をしてたわけでもないけど「本当の意味でのドライブだね、これも悪くないね」って。
婆のお弁当は美味しかったしひびこは可愛いし最高じゃない??
ここからまたしばらく車で移動が続きます。
ひびこが居ればなんだって楽しい~~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村