緊急事態宣言・・国全体でお願いしたかったわ
もうそれを言い出すとコロナの話だけで毎日終わりそう
昨日は変な噂聞いて怖くて怖くて
IMG_4400
すっかり報告するのを忘れてました。
IMG_4398
土曜日病院でレントゲンを撮って先生からもう大丈夫と言われました。
右の肺がすっごく綺麗に治ってて透き透きに
左はまだ白いモヤモヤが少し残ってたけど肺炎と言うほどではないって。
左は以前から白いモヤモヤがあるので誤嚥性による炎症が慢性的にあるのでは?と言うことでした。
咳は子供の頃から多い方なので気を付けてやらねば・・
お薬を一旦やめて咳がまたひどくなるようなら考えようって。
思ったより長くかかったけど良かったねって先生が言ってたよ。
IMG_4410
抗生剤を飲んでた間はお耳にも効いてたのかお耳の腫れも一ヶ月なかったの。
耳も落ち着いてくれたらいいな~
IMG_4411
以上大切なご報告でした。
ばんごはん
ついでに晩御飯の記録と(笑)
IMG_4633
コロナに負けない体作りやってます
今日は良い報告だったのでちょっと遅刻したけど応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村