とうとうガオ町にもコロナさんがやってきました
いきなりわが町にってこんな田舎に怖いわ
言うても仕方ないこれまで同様に当たり前のことをやるしかない
それでは今日のガオブログ
おかえり
お出かけしてたアコタンのご主人がディナーの買い物をして帰って来たよ。
IMG_4264
いいわよね・・幸せを絵にかいたような家族って懐かしいわ(爆)
IMG_4272
ひびこはたぶん疲れてるから少し寝た方がいいよ。
ジョージは若いから遊んでなさい。
IMG_4281
だけどひびこは出せとも言わず黙ってクレート待機。
お利口やろ?
しかしジョージが「ねえねえ」って覗いた瞬間にギャワワン
あかんあかんテリトリーに近づいたらあかんよ覚えてねジョージ。
ジョージもサークル待機の時間があったのですがそれは写真に残ってない
さて晩御飯はひびこにとってスペシャルなゲストと一緒だよ。
IMG_4310
ひびこ、ジョージよりも窮屈になる相手登場に更に凹む。
IMG_4304
青ちゃんはひびこと同級生キースを亡くして3か月か・・
IMG_4307
ジョイ、確か真っ黒やったはずやけどシルバーっぽくなっちゃったね。
青ちゃんのこと頼むよ
さあ晩御飯晩御飯!おなかすいたーーー
IMG_4287
めっちゃ食ったし~~腹ぱんぱん(汗
IMG_4288
安心して寝てるやろ
全く攻撃性のないジョージ。ぴょんぴょんなんて若いから当たり前。
愛嬌たっぷりでbannar20shop3_4の看板犬になれるよ
・・でひびこと並んでコキッは出来たかというと無理でした
ひびこ、自分が興味をもつのは良いけど興味をもたれるのが面倒くさいのね。
IMG_4296
この家のソファーに並ぶわんこの顔ぶれが随分変わったな・・
最初からのメンバーのチャッピーとロッタ、長生きしてね。
結局ひびことジョージはまだまだ自然体では無理でした・・まあ仕方ない
毎年のように合宿に来るチャト家のアマランとも頻繁に遠征してくるみいな家のレオとも平和ではないのね。
お互いに我慢の時間があってフリーを交代にすることで今までも乗り越えて来てます。
ジョージ、是非我が家にお泊りにきてね。
実はこの翌日ジョージは去勢手術。
IMG_4315
ギリギリセーフで触れた(笑)
ガオ母さんだもの、やっぱり触っておかなきゃねー
冷や冷やしながらの初対面でしたが無事ご対面を終えたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村