石川県民は怒ってます
滅多にTwitterで発言することがないあたくしは昨日一日中県知事の発言にTwitterで吠えてました。
Twitterでは石川県知事の発言が大炎上トレンド入りしてたし 
四半世紀この人が石川を動かしてたと思うとなんとも情けない
新聞では志村けんさんの死を例に自分の健康自慢まで
無症状の人は(東京から)お越しくださいなんて言うて昨日発症が確認された方は東京からのお客さんを接客した飲食店の方でしたよ。
来てください言うてるくせに県民には外に(9都市)出ないように・・・って誰に言わされてるの?
まさかエープリールフールのネタなん??
ブーイングに対して「四月一日ですよ、あははは」とか言わんやろうね?
怒り狂って寝落ちすら忘れてたガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
ひびこと言えば「あーん」に続いてよく見る表情として
首傾げ
結構ビーグルにこの首傾げをする子は多いと思うけどめっちゃライバル登場
IMG_4584
アコタンとこの情事・・・じゃなくてジョージ
IMG_4583
すごくね?超ウケる~~角度半端ねぇ~~
そんなジョージに会いに行ってきたレポが次のお話です。
いつも渋滞な道がスイスイ~と通行できて早めについてコンビニでひとやすみ。
AFD1DD0D-2484-49BE-B853-E1E45B9F2F17
この頃(3月22日)は富山ではまだコロナ発症者ゼロ。
持って行ったとしたらあたしが原因になるやん?
なのでこの休憩の時にしっかりとアルコールで手を除菌。
こんにちは~~この続きはまた明日
ひびこと情事ジョージはは並んでコキッ出来るのか~??
楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村