今日は婆ちゃんズ孝行のためにドライブに行く予定なんです。
天気予報がずっと晴れだったのでそのつもりで準備してきました。
桜も開花したし日曜になれば5分咲きくらいになるかな~~と思ったけど急に寒くなってきて桜を楽しむドライブは無理そうです
ずっとお出かけを我慢させてるので息抜きと思いますけど外食は無理
あたしは怖くて外食しようと言う気にすらならない。
よってお弁当持って行こうと。
外のベンチとかも触るの怖くて無理だから折り畳みの椅子とか敷物持って行こうって。
ドライブと言えばお楽しみの道の駅も寄るのが怖くて
どうしても入りたくなった時のために買い物用に手袋持って行こうか・・とか公衆トイレすら怖いからアルコールスプレー持って行こうとかコロナ対策の話ばかりしています。
607007322.646571
ランチすら車の中やね(苦笑)
そんな相談をLINEでしたいのですが婆さんはいまだにスマホが使えてなくて
IMG_3861
オバなんてスマホめっちゃ使いこなしてるのに~
IMG_3860

婆はLINEなんだから用件書けば良いのに『電話ください』一言。
結局電話することに・・・それが面倒だからLINEなのに
婆ちゃんズのグループLINEに書いたことの返事が個人LINEで届いたりショートメールで届いたり
CE6A2FAE-68B8-4108-BC20-AD836901F97A
これせーこちゃんと大爆笑したわ
2DAC006E-E862-4129-A047-F18DAAAB2B81
これをインスタに投稿したら大ウケ。
A58B59C1-CBF1-481A-B26F-2D154011A777
こんな状態で相談してたドライブはどうなることやら~~
行き先も朝の天気を見てドライブだけになるのかちょっとした観光になるのか手袋してマスクしてお買い物もできるのかわからないですけど
IMG_4451
どうか楽しい日曜日になりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村