今日は久しぶりに予定のある休日です。
もちろんひびこも一緒よ。
それでは今日のガオブログ
まずは昨日のあたしのインスタをご覧ください。

ちょっといろいろあってガオくんを思い出す。
5年前、仕事に行ってる間サンルームでひたすらあたしの帰りを待ってるガオくん。

462C36B6-9BAD-4C4E-A4EB-C62D6236197A
犬生のほとんどの時間、あの子の望む物とあたしが向けた愛情にズレがあったと思う。
お節介な押し付けの愛ではガオは満足してなかったのかもしれない・・と今になって思う。
ベクトルの先が一致した数年があって良かった。
愛し愛され、すべてをガオ(とひび)に捧げた時間はとても充実してた。
ガオ、お母さんのこと大好きやったね。
お母さんも幸せやったよ。
昨晩誰もいないリビングからブルブルが聞こえた。
ガオなん??
ガオくんにこの先2度と会うことがないんだ・・と思ったらゾーーっする。
お母さん、ガオがサンルームでお母さんの待ってる気持ちみたいにいつかまたガオくんが帰ってくるようなつもりでおったよ。
悔いはないけどやはり居ないことを実感すると辛い。
でも振り向いたらひびこと二人の時間がもったいないから振り向かないね。


これを読んだ人から「ブルブルはガオくんですよ。お彼岸ですもの
はっ昨日実家のお墓参り言ったのにお彼岸ってことを早くも忘れてた。
やっぱりガオやったんや
今年は17日から23日がお彼岸なんやて。
いつの間に来てたん?母さん全然気づかなかった
IMG_2831
ああ・・ガオってやっぱり美犬やなぁ・・しみじみ・・
帰って来てるってことでプチシューをお供え。
IMG_4190
プチシューは最近は週1くらいに買って必ずガオ君に一個お供えします。
お彼岸で帰って来てるって気づいてたらプチシューじゃなく大きなシュー買って来たのに
IMG_4192
最近『シュークリーム』と言う言葉を覚えたひびこ(笑)
IMG_4196
なんか線香臭かったね
お彼岸でガオ君が帰って来てるならガオ君も今日一緒にお出かけしよ~
ガオ君がよーーく知ってるお家に遊びに行くよ。
ガオ君も一緒に楽しめますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村