カラダに感じる余震はないのですがネットで地震の回数を見ると断トツのトップ(汗
すごい回数揺れてるみたいで・・本震あるん?(泣)
引き続き大袈裟なくらいの注意をしていきたいと思います。
それでは今日のガオブログ
IMG_3978
可愛いな~~すみません親ばか
顔じゃなくてなんか可愛い
結局昨日はレントゲンを撮らなかったので良くなってるか悪くなってるかわかりません。
今週は咳をしてるって言ったらもう一週間お薬飲んで来週レントゲンで確認しましょうって。
聴診器で胸の音を聞いたらまだ少しゼイゼイ音が聞こえるそうです。
今の薬を飲んでれば突然ひどく悪化することはないみたいです。
ひびこは食べてて咽ることが多いので誤嚥性肺炎じゃなかろうか聞いてみましたがレントゲンでみる限り誤嚥性肺炎の特徴は確認されないって
IMG_3981
免疫アップのためにの増量作戦ですが・・
今の薬を飲んでからうんこがたくさん出るのでなかなか太れず
フードを単純に増やすのではなくお母さんは色々考えて一週間頑張ったよ。
ひびこ、美味しいものたくさん食べたね
言っておくけどいつものように無駄なものをたくさん食べさせてたわけじゃないわよ。
フード以外に肉や魚や野菜をバランスよくトッピングして普段ない昼ご飯タイムも作ったよ。
と言ってもちゅーるの総合栄養食一本だけどね。
よってベスト体重の6・2キロになりました。
肋骨が出てたのも見えなくなりました
薬をやめてうんこ沢山がなくなったらきっと今の量食べてたらどんどん太っちゃうね(汗
605876015.965401
今は健康第一で引き続き母さんの美味しいご飯生活しよ
・・・ってことで昨日のトッピングは地物の鱈でした。
肺炎と言っても全身症状がまったく出てなくて元気一杯で生活の制限がないのが助かります。
本日はコロナで生活制限が出て暇してる婆ちゃんズに会いに行こうね。
コロナ終息するまでは週1回の訪問が定番になりそうです。
IMG_3596
オバが左の前肢後肢握手で婆が右前肢握手
ひびこ人気者だね
可愛い我が家のアイドルひびこがどうか早く肺炎完治しますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村