実家から戻ってきて片付け等してたら遅くなって遅刻投稿です
パパっとやっちゃいけないけど宣伝部長やりまーす
それでは今日のガオブログ
ひびこの誕生日プレゼントに購入したハーネス。
あたしが要らぬことを言ったためにサイズがあわなくてお直ししました。
手で簡単に計測して持ち帰ったアコタン。
IMG_3655
神業やね
あたしのわがままな注文で裸族にも洋服の上からでもコートの上からでも着用できるようにしておいてや~ 大丈夫やわ、すげぇ~
ビーグルのハーネスってガオのサイズを基本に作ってるんだって。
サイズを聞いてガオよりこれだけ大きいとか考えて製作してるそう。
ひびことほぼ同じサイズのビッフィーちゃんも
IMG_3866
さて今回ひびこは色んな柄がある中であえて無地デニムを選びました。
IMG_3650
裸族なら柄物でオシャレをするのが良いと思いますがお洋服を着用してると時には柄が邪魔になることがあるので一本無地が欲しいな~と思って無地デニムにしました。
もう一つ無地デニムが欲しかった理由があります。
IMG_3645
同じ柄でハーネスを作ろうと思ったら既に生地が無くて・・
IMG_3641
無地デニム、使い勝手や良さげです~
きっとお空のるくおさんとガオに守ってもらえるね
さてそんなアコタンのショップbannar20shop3_4ですけど・・
IMG_3865
早くもセンターを陣取ってるこの子はジョージ1歳半♂
このたび里子として迎えました
アコタン家としては5頭目、里子は4頭目となります。
もうアコタン一週間でメロメロですから~~
会ってもないあたくしも写真や動画でメロメロ~
しょぼぼぼーんなシニアチーム頑張って
近いうちにひびことのご対面があるかもね
きっとジョージ、これから超楽しい犬生になるよ
IMG_3779
ひゃーーー怖い~~どうかお手柔らかに(汗
ひびことジョージが仲良くなんちゃっていとこになれますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村