ゾゾタウンユーズドを見るのが楽しみなあたくし。
お洋服を買いに行く時間がないから近頃はネットでしかお洋服を買ってません。
お金がないからゾゾタウンじゃなくてゾゾタウンユーズド(中古)です。
断捨離を結構したので春になったらあれが欲しいこれが欲しいと思ってたけどお出かけ自体がまったくない今年の春は新しいお洋服は必要なさそうです
それでは今日のガオブログ
一昨日コロナについての討論会を楽しみに待ってました。
4D876CEF-6008-4924-BCF0-AE4ED84BBF59
こういう時ガオが居たらガオはソファーのあたしの隣で寝てたのだろうな・・
72B535A7-AA3E-46ED-A80B-95BAA301F680
ひびこはずっと寝てることは少なく夜になるとちょこちょこ動いて愛嬌をふりまいてくれます。
前からこうだったのかイマイチ覚えていません。
あたし最近多頭飼いの生活の記憶が薄れてきちゃって
ガオを忘れたことは一瞬もないけど生活の記憶が曖昧になってる自分にガッカリすることがある
新しい生活が身についてきたってことなのかな・・考え方次第だね
ひびこもひとりっこ仕様になってきたね。
BA255875-98DA-4347-9BD6-A68B62A3AF24
「ひびがいて良かったね」ってよく言われます。
うん、良かった。ひびこが居るから前を向いて歩けてます。
最近ひびことあたしの関係がどんどん以前と変わってきてます。
急にパートナーに近づいて来たなと思うことがあります。
1V3A4359
この域に達するにはまだまだだけどね。
でもね、ガオとあたしの信頼関係が動き始めたのは家庭が微妙になってきた9歳からで本当に関係が出来上がったのは病気になってからだったよ。
ガオがリーダーを元夫からあたしに転んだ瞬間をめっちゃ覚えてる。
「あ・・ガオ・・あたしを選んだ」ってはっきりとわかった
それから色んなことがあって絆がどんどん深まったね。
あたしみたいな飼い主が愛犬とこんなにも固い信頼関係を築けるとは思ってなかったな~
本当にすごい絆だったんですよ・・あんなにあたしを信じてくれて
本当に愛して愛されてたああ泣けてくる
ひびことの関係が今動き出したとすれば9歳と言う年齢はガオの時と同じです。
IMG_3543
まだこんなだけどがんばろー
ガオが亡くなった直後に「ひびこはガオの代わりにはならんからね」とお友達に言われて気持ちが楽になりました。
ガオはガオ、ひびこはひびこなのです。
『ガオみたいな名パートナー』を目指すのではなくひびことはひびこバージョンの関係を築き上げていくことにします。
楽しみだねーひびこ
IMG_3210
いつの日か皆さんに「羨ましい」って言われるような信頼関係を築こうね。
9歳からスタートしてひびこの年齢が13歳11か月を超えて長く長く名パートナーが続きますように応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村