今日はまた色々ありまして時系列の話ではなく最新のひびこです。
それではさっそく今日のガオブログ
今日の話を全部書こうと思ったけど元気がないので一部だけ(苦笑)
ひとりっこになってから噛み噛みオモチャを与えてみるがとことん興味を持たないひびこ。
IMG_3601
これでいったい何個買ったと思って
IMG_3600
そうそうお利口さーーん
IMG_3598
1分で終わりってなんでーーーーーー
どうして??他の子はみんなオヤツと交換とかでやっと離すもんじゃないの?
どうしてぴぃこはそれで遊んで楽しくないの?
7E604E88-EE70-48D3-99EA-8EBEAFF9A5E7
はっあたしがなんでも与えるから
あたしのせいだーー
そんなひびこの体調ですが・・(肺炎ね
今のところ元気も食欲もありまして悪化はしてないような気がします。
どうかこのままよくなりますように・・応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村