手が・・手が・・・
指先割れはこの時期仕方ないとは言え・・
昨日の夕方突然手の甲がジーーっとしててもジンジンジン痛い~
写真にするとわかりにくいけど
IMG_3542
手洗いと消毒のしすぎで細かいあかぎれになって熱をもってます。
ハンドクリームが苦手なので塗ってなかったのですがもう我慢できずに塗りましたが痛くて痛くて
結局薬用のあかぎれの薬を塗りました。
仕事とは言え・・辛い~でも「自分のため!!」って思いながらやってます。
IMG_3539
それでは今日のガオブログはがおこのコロナ対策②
レジ袋有料化って日本全国じゃないんやね
知らんかった~~こっちは随分前からそうなのね。
始まった頃はエコバッグと共にマイバスケット購入してた人多かったけど最近あんまり見ないな。
実はあたしも家の中に放置
車から降ろしてまた車に乗せるのを忘れること数年(爆)
しかし今回のコロナのことでマイバスケットを使うことにしました。
気になり出したらスーパーのカゴの持ち手がウイルスだらけじゃないかと
いや・・バイト先もそうなんだけどね
バイトの時間にはカゴを何十?100くらい?触るやん?
消毒って言っても一回ずつ出来るもんじゃないし・・あ~またキリキリする~
自分の買い物の時くらい気にしないで買い物したいなーと思ってマイバスケット復活。
IMG_3509
そうだそうだ10年くらい前に友達にもらったステッカーも貼ろう。
IMG_3511
もう一枚あるから反対側にも
IMG_3512
『北陸ビーグルズ ガオ』って書いてあるんだよ。
東海ビーグルズのステッカーを東海のみんなが車に貼ってるのを見て『羨ましい』って言ったらビー友が作ってくれたの
IMG_3513
ガオ君シール(笑)うーママが作ってくれたやつだね。
全部懐かしい
コロナ騒ぎでで日の目を見た物が集結したね。
ガオ君がコロナからも守ってくれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村