冬の入り口は『今年もインフルに勝つぞ!!』との意気込みだったのですが現在は『コロナ・・来ないで~』とすっかり弱気
昨日常連のお客さんでいつも憎まれ口叩き合いしてる人に「ねえマスクしないの?・・した方が良くね?」って言ったら「俺はいいんだ」・・・「じゃなくてしろよ迷惑・・(爆)」「お前なあ~
お客さんともコロナの話ばっかり
不特定多数の来店客の職場なので気が付いたらカウンター拭き拭き、気がついたら手を洗う、気がついたらドアノブ拭き拭き、気がついたらタッチパネル拭き拭き、気がついたら手をシュッシュッ・・手で顔を触らないように・・と神経ピリピリ生活
今週末は遠方のビー友さんが泊りに来る予定がこの騒ぎでキャンセル
ならばとアコタンの家に泊りに行く予定がこの騒ぎでキャンセル
3月になったらブラボー会やろーーーって思ったらこの騒ぎで自粛
IMG_3303
今のあたしの楽しみはひびことの散歩だけ。
散歩っていいよね
誰とも接触しないしどこも触らない。
ひびこは可愛いし元気に歩くひびこを見て顔が緩みっぱなしです。
散歩の時だけはあたしはマスクを外してます。
なんか自由~って唯一感じられる瞬間なのです
がおこのコロナ対策その①
IMG_3330
誰が触るかわからない危険な箇所は無いことに
一つ厄介なことは排除したってことです。
玄関のドアは触るのはほぼあたしだけなので
IMG_3306
それこそ家と会社とバイト先オンリーのこれから数か月。
ネタなどあるはずもなく時々ブログをお休みするかもしれません。
コロナコロナで気持ちが疲れる
便利で好き放題の世の中に神様からの制裁や
それでは皆様おやすみなさい。
IMG_3340
癒し系ひびこ、すっかり板についたね
コロナ疲れを癒してくれるひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村