昨日は一日中寝てました(汗
あたしゃ眠り姫になったのかと思うくらいに寝てたのに3食+オヤツ3回
今日からのダブルワーク一生懸命働くぞ~~
それでは今日のガオブログ
家族記念日のデザートはケーキではなくイチゴ!
IMG_3043
ケーキだったら一日で終わるけどイチゴだったら何日も食べられるでしょ?
なのにひびこったら・・
IMG_3047
何が怖いかと言うとイチゴパックを開ける時にひっくり返してキッチンにイチゴが散乱
ビーグルなら転がったイチゴに飛びつくと思うんだけどあたしの『あーーーーーっ』って大きな声でびっくりしてリビングに逃げちゃった
IMG_3048
ひびこらしくないビビりながらの記念日デザート・・ごめんね
IMG_3070
やっぱりお好み焼きはソースだね(苦笑)
小皿のイチゴはひびこ用。
IMG_3072
お母さんがイチゴを買うなんて大盤振る舞いなんだから美味しい顔お願いします。
いちご
大変よく出来ました。
IMG_3094
愛するひびこと二人だから幸せだよ
今日もイチゴであーーん
IMG_3117
イチゴ、良い仕事しました
一日目はイチゴが怖くなったんじゃないかと心配したけど
IMG_3118
家族記念日週間はイチゴで楽しめたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村