法事レポにならないよ~~
人間の写真も無きゃ料理の写真だってたった3枚のみ
法事メニュー
とても法事とは思えないメニュー(笑)
では2月12日家族記念日のお話です
家族記念日はダブルワークで特別なことは何もしてやれなかった。
いつもの夜散を1時間のロング散歩にしたくらいです。
IMG_3019
豪華ディナーじゃなくてごめんね
飼い主はピザ風お好み焼き、ひびこはササミと納豆のお好み焼き。
ソースはちゅーるです。
IMG_3025
9回目の家族記念日のお祝いあーーん
IMG_3030
完璧なあーん
IMG_3032
もっと完璧やっちゃう?
IMG_3035
極めてきたねぇ
IMG_3024
ややチンパンジー的なあーん(笑)
IMG_3021
たくさんのあーんを見れて母さん幸せだよ。
美味しく食べる・・ビーグルにはそれが一番幸せだもん。
美味しい顔を見せてくれるひびこを迎えて良かったよ。
デザートも母さん少し考えたんだよ、その話はまた明日ね。
家族記念日は飼い主とわんこが材料が違えど同じメニューで楽しめたので良かったね、ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村