間に合うかな~きっと遅刻
ちょっとだけ寝るつもりで目覚ましかけてたのに止めて寝続けてひびこが「起きて起きて」と顔を舐めて髪にスリスリしてるのに「うるさーーーーい」・・を繰り返し
IMG_3183
ハッ起きねばひびこ、うるさいって言ってごめーーん
あたしが起きたら安心したのかひびこは寝ました。。。何気にすごくね?
それでは今日のガオブログ
2月8日(土曜日)の話です。
IMG_2897
前回から友達と一緒に予約となっててうるさいおばちゃん二人なので貸し切りです(笑)
IMG_2900
オーナーさんから新しく入った美容師さんに「がおこりんとはるかりんです。凄いよ」と紹介がありました(爆)
凄いよの意味がわかったと新人さん・・・何がすごいか言うてみ
美容院の日はひびこを実家に預けて行きます。
IMG_2918
バイトが終わってひびこを連れて実家に向かい美容院行って実家で晩ご飯が美容院の日の定番です。
IMG_2919
貰って来たけど結局使わないことが判明して2つは友達にあげることになりました(苦笑)
さて晩御飯にしましょーー
IMG_2904
刺身だけで3千円だったそうな~~ありがとー
IMG_2901
この日婆さんはチャレンジしました。
IMG_2905
餃子を焼くのが苦手なのでいつも焼いたものを買って来てるらしいので簡単だよ!!と教えてあげたけど結局羽根を作ってる間に焦げた(笑)
ではいただきまーーーーす!!!!って言ったはずなのに~
IMG_2908
そんなこと「いただきます」言う前にやって
IMG_2910
嘘つけ今リゾット秒殺で食べたばかりやん。
IMG_2913
食後のデザートはひびこの萌え前肢に注目
携帯スマホの方はこちら

可愛いひびこに婆ちゃんズもあたしもメロメロ
この前肢のファンが増加中
どんどん癒しキャラになるひびこに応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村