オープニングの小話を書き始めたら長くなったので消しました(爆)
今朝からひびこのお耳がまた赤くなってきてブルーなガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
IMG_2892
ブログをずっと読んでる方はこのお洋服について何度も書いてるから
IMG_0184
ガオとお揃いで元々はビーグルブログ界のレジェンドビーるくお爺さんのお下がりなんだってことはご存知とは思いますけど特徴がある洋服だからどうなってるの?とか聞かれます。
遠赤外線で温かいんだよ~とかマジックテープなので脱ぎ着がラクチンだよ~とか。
先日このお洋服を着て家の中を歩いてる姿が何か変
IMG_2891
これが可愛くって
お洋服をきちんと着ておにぎりとはいポーズ。
IMG_2894
毎週土曜日のせーこちゃんの朝ごはん。
あたしがだらしない生活をしないように決め事としてやってます。
梅とか昆布とか鮭みたいにオーソドックスじゃなく毎度毎度味を考えてます。
たとえばこの日はバター、塩昆布、干しエビ、かつおぶし、ゴマのおにぎり。
次の週はあたしも晩御飯に食べたのですが
IMG_3103
自分じゃない人のために具を考える楽しみになってます。
お塩だって柚子塩等フレーバーの塩を使ったりもしています。
そしたら先日
IMG_3120
わあ~~いいの~??嬉しい
話はコレだけですけど何か(笑)
このセリフ『それでは今日のガオブログ』と並んで名物になりそうやね
さて昨日は何か月ぶりかでピアノを弾きました。
去年の後半からずっと手指から肩までが痛くてピアノを弾く気持ちになりませんでした。
現在も痛いのですが頑張って弾きましたよ。
相変わらずの昭和歌謡です。携帯スマホの方はこちら
ああ眠い数日前からまた小刻み寝がはじまってきたのでクセにならないようにしなきゃ
今日の記事タイトル、何も考えてないやん!!!って思っても応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村