今日はひびことあたしの家族記念日。
こんな大切な日にパソコンが言うこときかなくて
こらぁ~パソコンしっかりせい
それでは今日のガオブログ
ぱぴー
9年前、我が家につれてきて数日目のひびこ。
生後40日で1キロなかったんだよ
それなりに可愛いでしょ?だけどあたしが気になったのは
IMG_5064
この写真(爆)
パソコンの中からあたしをガン見してたこの写真
ブリーダーさんの生まれました~の写真を見て「わぁ~一頭だけ不細工この子きっと最後まで残っちゃうでも目が気になるよ」って静岡まで行ったあたくし。
行くってことは=迎えるがほぼ確実とわかって行きました。
それまで男も犬も外見命だったあたくしが初めて外見以外で近づいたかもしれん。
だけど奥からブリーダーさんに抱かれて出てきた子は思ったよりすごく可愛くて「わあ~可愛い」って声が出た。
だけど同じ日に生まれたきょうだいを見て「え・・他の子もっと可愛い
たとえば・・あたしがその場に到着する直前に出発したレオ。
IMG_3003
可愛いやろ?全然ひびこより可愛いやろ?ひびこと一緒に居た子2頭もこんな顔でした。
一頭だけどうしてこんな目つきの悪い子が出てきたものやら(笑)
パピー1
そんなでもこの子は兄ちゃんのハート以外壊したものはなく
いたずら一つしたことなく、チッコ以外は苦労知らずの扱いやすい子だった。
物を破壊するなんてこと多分9歳になった今も知らない。
性格も意地悪な顔に反して可愛いし愛情表現がストレートでキュンキュンする子でした。
なんて女の子ってのは可愛いんだと思ったものです。
IMG_2295
名誉棄損で訴えられる前にお利口さんアピールしておくからね(笑)

ガオを失ってつくづく思います。
IMG_2966
触れられるって本当に幸せなこと。
ひびこ、母さんと巡り合ってくれてありがとう
辛いことがたくさんあった数年間を支えてくれてありがとう
思えばあたしは迎えた頃からずっとひびこにありがとうを言ってる気がする。
これからもずっとありがとうを言い続けるよ。
9回目の家族記念日だけど一人っ子になって初めての家族記念日。
二人で迎える家族記念日をこれからもたくさん重ねて行こうね。
ひびことあたしの親子記念日に祝福のポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村