雪はチラつくけどやっぱり積もらないな~
こちら地方では1-2cmは積もったとは言わないから
去年も確か雪かきしてないんだよね。
2年前の記録的な豪雪みたいなのはもう勘弁してほしいけど5cmくらいの積雪は見たいな~
それでは今日のガオブログ
先週の日曜日、朝は元気に散歩へ行ってたのですが帰宅してヤフオクとフリマアプリで血圧があがったのかひどい頭痛となりました。
頭痛持ちじゃないから頭痛には弱い
寝ては起きて「まだ痛い」を繰り返してたのですがひびこのストレスがMAXなのを感じました。
せっかくの休日なのにひびこのつまんない顔は悲しい。
IMG_2675
風が冷たくて頭痛にしみるぜ(汗
でもひびこのつまんない顔はもっと心に痛いから
この日来たのはガオ君の旅立った場所付近。
もちろんその場所に行って声に出してガオと会話をしました。
IMG_2676
この草ボーボーの場所はガオが亡くなる一か月前にノッシノッシと歩いてた場所。
ああもうそろそろ自力で立てなくなるな・・と思った場所
IMG_2679
母子家庭になってからは本当によくこの辺りに来て・・
IMG_2683
だからこの辺りで人がほとんどいない場所を選んでガオを空へ送り出す場所に指定したの。
IMG_2682
ひびこと二人いつでも来れる場所でひびことの想い出もたくさん作れるしね。
IMG_2688
散歩か食うことかしか頭に浮かばないお母さんで申し訳ない
IMG_2703
待ってましたと言わんばかりの美味しい顔が見れました
IMG_2701
さあお家に帰ろう~~
ストレス解消されたかな~と思ったのですが寝てるとチョイチョイ。
お母さんお母さんもっと遊んで・・チョイチョイ
顔をペロペロ~ぴったりんこ~からの顔の上ドーーん
ひびこはなかなか満足な休日とはいかなかったようですがお母さん頑張ったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村