やっと雪が積もりました。
昨日一日で5センチくらいかな~~5センチはこちらでは喜び系。
雪が降ったよーーんって感じで10センチくらいまでは笑顔
もう少し積もりそうなのですがなんとか10センチまででお願いしたいものです。
それでは今日のガオブログ
何度となく食卓の画像に登場するタイガーテーブルクッカーと言う電気鍋。
既に廃番なのですがフリマアプリやオークションでは強気のお値段です。
あたしが買ってうーママが買ってブラボーのI君が買ってI君が二台目を買ってあたしが予備の鍋を買って
せーこちゃん
せーこちゃんはとにかく自分の部屋に閉じこもって毎日毎日これでクッキング(爆)
部屋でおままごとのように楽しんで息子ちゃんの弁当までこれで作ってる
最初に買った白色はタイガー君、新しく買った赤がクッカーちゃんと名前をつけちゃって
息子ちゃんに「なんで2台必要?」って呆れられたって。
でも二台目はめっちゃ綺麗な中古でヤフオクで千円だったんだって
そんな値段まず見たことないよ
この話をSNSで見て東海ビーグルズのリョウトムさんが買いました(笑)
本当に便利なのよ~~あたしゃ1台で充分だけどさ。
427291AC-1740-42AE-B3E9-2105E8357DBC
火傷したら大変だから離れてて!!
IMG_2577

お利口さんやろ?本当に言うことをきく良い子なのよ。
IMG_2579
カセットコンロよりは時間はかかるかもだけど許容範囲です。
IMG_2581
先日紹介したミニ水餃子、この日は12個。
IMG_2582
全開7個で足りないと思ったので12個にしたけど量じゃなく味に飽きてちょっと多かった
IMG_2583
兵庫発祥なのになぜか石川県民食と言われてるチャンポンめんを投入。
さすがのあたくしも満腹でした。
・・・・今日の話にオチはないけど
鍋の話だけどひびこが可愛いじゃん見せたいじゃん
餃子の向こうにほんのり写るひびこ可愛いじゃん
ラーメンの写真なんてめっちゃ可愛いじゃん
はい親ばかばんざーーーい応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村