あー眠い
早帰りデーを無駄にしないように帰宅してあれこれそれと頑張りました。
帰宅した時は雨だったので夜散が出来なくて22時に晴れてたので15分ほど散歩してきました。
夜糞ができて良かったです。夜糞って(爆)
それでは今日のガオブログ
IMG_2185
アコタンがケーキを焼いてきてくれました。
この合宿2日間、あたしは普段の大食いキャラではなくて普通の人くらい。
体調がイマイチよくなくてね。
この一家が来てくれてよかった。
楽しく笑って喋ってたから免疫が上がったと思う。
そうじゃなかったらきっと寝込んだ土日だっただろうな。
IMG_2187
続けて2個目食べようか迷ったくらいに美味しかった。
IMG_2189
人間達だけが食べるのはあたしは苦手なので
物欲しそうな顔をしてジーッと見られると食べにくいやん
IMG_2133
チャッピーはあたしを完全に『オヤツのおばちゃん』と認識してます。
IMG_2131
チャッピー良かったね♪
ガオと同級生のチャッピー、長生きするんだよ
IMG_2214
お土産はご主人からも・・
IMG_2212
たくさんお土産いただいて本当にありがとうねー。
さてケーキを食べるころからC-C-BのDVD鑑賞会が始まりまして
アコタンと知り合って10年ほどになりますが犬を飼ってるってことだけで仲良くさせてもらってたけど初めて犬以外の共通点が判明しました。
IMG_2114
そして夜中までDVD鑑賞会は続きました。
あたし達の会話・・・めっちゃオタクやったよね(爆)
C-C-B結成秘話とか・・楽しかったわ~
IMG_2205
基本的にはめっちゃ平和なワンズだったのですがサークルでひびこが休んでる時にチャッピーがサークルにた入ったのね(たぶん)
追い出されて飛んで逃げてきました
一日目の話はこれでおしまい。二日目の話はまた明日
さてこの合宿が終わってからのアコタンは
IMG_2612
このプロモーションが成功しますように
IMG_2155
可愛い可愛い宣伝隊に応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お楽しみセット絶賛発売中 bannar20shop3_4
D22

1月31日までとなっております・・お早めに