延ばし延ばしになってたブラボー新年会の話だけど特別何があったってことはないです(笑)
いつものように豪華な食事とワイワイおしゃべりしてただそれだけの時間。
でもこの時間がブラボーのメンバー全員がみんな気持ちが楽で居心地よいのです。
今回は女子は何も作らないだってみんなお仕事だもん。
メンズは2名お休みだったので会費制として二名に作ってもらいました。
会費一人千円やったっけ??ティーパーティじゃあるまいしなお値段。
それでぴいちゃんの駐車場代まで出たし
それではメンズが一生懸命に作ってくれたお料理大公開でーす。
新年会1
恒例のこっちから見た図と逆から見た図。
新年会2
久々のブラボー参加の婆ちゃんズは大喜びしてたよ。
新年会3
凄さが伝わらないなー(汗
IMG_2046
せーこちゃんは世の中で1番好きなものはウナギなので悲鳴あげてた(笑)
IMG_2042
「ブラボーにしてはお料理少な目やね」ってI君。
感覚おかしくなってるわ
IMG_2045
新年会だけどあたしのハッピーバースデーも兼ねました。
ここで婆さんも一品提供。
IMG_2059
奈良漬嫌いな人まで虜になる超ハイレベルな奈良漬け。
これ出すとみんな持ち帰るよ(笑)
IMG_2068
みんなにぴぃこぴぃこ言われて楽しかったね。
IMG_2057
せーこちゃんまでひびこ用のトマト持って来てカツサンドのパンもたくさん食べたね。
IMG_2070
ひびこから熱いチューを浴びたぴいちゃんのご主人のちんちんは
IMG_2072
おじさん大好きひびこは次なるターゲットに夢中です。
携帯スマホの方はこちら

唾液すっぺぇ!!とか言われてるし(笑)
平日なのでそこそこな時間に解散しました。
IMG_2074
ご馳走になった上にお気遣いまでありがとう
3月にはまた二人GOGOになるのでお祝いパーティしたいなー。
ブラボーの新年会はひびこも婆ちゃんズも楽しめたので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お楽しみセット絶賛発売中 bannar20shop3_4
D22