今宵は寝ずに起きてましたよー
今週はとにかく疲労回復のために食べて食べて食べてズボンがきつい
来週はダイエットしなきゃそれでは今日のガオブログ
IMG_2422
足が長いからスタイル良く見えるね~
IMG_2426
お散歩で歩きにくい感じもせずでしたよ。
ところが昼に帰ると
IMG_2434
ぐいっと上に引っ張ってお散歩に行きましたがやはり歩くのには支障なさそうです。
IMG_2446
さっきまでちゃんと普通に着てたのに
IMG_2449

いつもの『あーん』の時
IMG_2448

この後袖に爪がひっかかって『キャイーン』大暴れ
IMG_2451
一晩着て翌朝処分しようと思ったら寝てる間に脱げて朝起きたら裸ん坊でした(爆)
長袖は萌えでしたが残念ながら今回でこのお洋服はさようなら。
頂き物が多いのでサイズぴったりがあまり無くて
ペットショップの閉店セールの情報を聞いたので買いに行こうかな
お母さんひびこのお洋服を選んだことがあまりないのでちょっとワクワク
萌えキャラお洋服買ってこようかな~
良いお洋服が見つかりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お楽しみセット絶賛発売中 bannar20shop3_4
D22