また寝落ちしてて
バイト終わって帰宅してから実家往復とかやってたから疲れたのよ
んでもってブラボー会の新年会の話はまた持ち越しです。
休みの時にでも書きましょうかね
それでは今日のガオブログ
貧乏ですが結構勢いよく買って勢いよく断捨離をする人です
それはこんなあたしの衣類や小物を貰ってくれる友達がいるから。
そんな中でどうしても断捨離できなかったものが先日理想的に断捨離できました。
IMG_2292
何年か前にどーーーしても欲しくて買ったベスト。
これをインスタに載せた時にアコタンに「あら~これまた難しいものを買ったね」とコメントされたのを覚えてます。
ええ・・・全然オシャレに着こなせなくて
結局普通に家の中で羽織ったりパーカーの上に羽織ったり。
タートルに細めのデニムのイメージでかっこいい!!って思ってたのにサイズが大きすぎてサッパリ似合わなくてあたしが着ると半纏みたいでどんくさーーーーーい
これは着こなしが難しいのでオサレな人に差し上げたいなーと温存しておりました。
丁度アコタンが来たので貰ってもらえないかな~と思ったらナントアコタンのご主人がぴったり
「あんたそれコートの下に着れば?」とアコタンの一言で決定
イケメンにもらってもらえてあたくし大満足
他にも断捨離できなくて温存してたものがあります。
IMG_2320
あたしには紐が長すぎて且つバッグが大きすぎて
何度か使用しましたが斜め掛けするとバッグの位置が歩きにくい
男性に使ってくれる人いないかしら~??と思ってたのですが
IMG_2323
紐が調節できない、外せない=使えない。
じゃ中に紐を仕舞って使えば良いだけじゃん・・・ってことでこのバッグは断捨離候補から除外されました。
IMG_2329
これってまだ前の姓の頃なので4年前くらいなのかな?
こうやってみるとめっちゃキルティングにハマったことがわかる(苦笑)
ポケットが一個もなくてどうにもこうにも使えない。
IMG_2331
まあまあ良い御値段したので捨てるのもなぁ~
IMG_2335
可愛い~めっちゃ可愛いやん
ひびこがお婆ちゃんになった時にスリングとして使えるかも~
結局この日からポーチ等を利用して普段使いとして使ってるけどやはり使いにくくて
いつの日かスーパーシニアになったひびこをこうやってお散歩できたらよいな~
可愛いバッグに可愛い超スーパー婆さんひびこ
ひびこが超スーパー婆さんになれますように応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お楽しみセット絶賛発売中 bannar20shop3_4
D22