はっぴばーすでーあたし~はっぴばーすで~GOGO
おそろしやGOGOってどうよ
そんなばーすでーの本日は1時間長い勤務決定なんでやねん
それでは今日のガオブログ
D3E9B945-DF71-49CD-AD85-DB9F5AFF0A8B
年末年始とっても状態が良かったひびこのお耳が赤くなってきたの。
耳
スマホには耳フォルダがある(笑)
クリスマスに真っ赤に腫れ上がってから急に小さくなって赤味もなくなり治るかもって安心してたのに
でもさ、悪いものなら小さくなったりしないじゃんね?って素人診断したのですが先生が一番疑う肥満細胞腫は急に充血してぷーッと膨らんでまた治まるってことがあるんだって
肥満細胞腫ってものは基本的に細胞診でほぼ確実に見つかるらしく11月に出なかったから先生は違うと思ってるみたい。
万が一その結果が間違いとしても肥満細胞腫なら2か月も経てばそれなりに大きくなってるはずだって。
「これってこんな耳の形なんじゃ・・」
「ひびちゃんの場合このプクッとしたものは確実に腫瘍です。」
そうですか腫瘍って言っても良性悪性があるわけで・・でも腫瘍って名前が嫌だね
11月の時はひびこがかなり暴れてちょっとしか細胞取れなかったので今回もう一度しっかり確認することにしました。
6D9C2F72-C137-45D1-9F91-643EE77CEA16
結果『シロ』 肥満細胞腫は出ませんでした。
かと言って良性の組織球系腫も出ませんでした=前回と同じ結果。
肥満細胞腫の疑いは消えたと言っても良いでしょうがじゃあ何?
悪性腫瘍は他にもあるわけで切除して病理検査をしないことにはハッキリわかりません。
ちょっと切るだけではないようなので今はまた経過観察になります。
「もうあんな生活はしばらくごめんですこの子との穏やかな時間を2・3年は過ごしたい」と先生に言ったら「そうですよね・・大変でしたもんね」そうよ・・
良い悪いハッキリしないので今後もしっかりと観察続けます
さて、それではひびこちゃんお仕事お願いしまーーーす
ガオ家御用達ブランドbannar20shop3_4 
2年ぶりのお楽しみセット発売開始です。
IMG_1931
2年ぶりと言うことで今年は新しい試みに挑みます。
カラー&リードセット、ハーフチョーク&リードセットの他
IMG_1956
選べるセットなるものが登場
そしてなんと!!!
ご意見番のあたくしからの強い要望で
ハーネス&リードセットが登場しました

でもね急にあたしが「やれ」と言っちゃったものだから注文カートがないのよ
ハーネス&リードセットをご希望の方はハーフチョークのセット(BセットかDセット)に発注いただいて備考欄にハーネス希望とご記入ください。
お値段はハーフチョークのセットと同じになります。
IMG_1948
ご注文はこちらからどうぞ~~(お楽しみセットに飛びます)
今日はあたくしの誕生日でひびこの耳も一つ疑いが減りひびこが宣伝部長を頑張ったので全部あわせて応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村