昨晩は21時台に寝て4時半起床。
早朝から風呂の鏡を磨きシャワー浴びて朝のうちにブログを書いてしまいます。
それでは今日のガオブログは一週間前の話
IMG_1678
オバのバースデーケーキです。
大晦日に慌ててケーキ屋さんに行って予約してたの。
この日3姉妹が新年会をすると言うことで夕方お届けに。
IMG_1682
元気な77歳と料理作って疲れてる78歳(笑)
IMG_1684
食べててね?食べててね?ってことは・・
IMG_1714
3姉妹の新年会には参加せずせーこちゃんと二人でお出かけです。
肉
色気ない(苦笑)
一週間過酷なシフトを終えて本当に本当にお疲れ様の会。
我が家でお泊り会の予定でしたがどうせなら・・・とせーこちゃんが以前から行きたがってた焼肉屋さんに行くことにしたの。
疲れたカラダに肉がしみたぜ
せーこちゃん・・「本当にしんどかった」と涙ぐんでたわ
IMG_1718
せーこちゃんが翌日も早朝6時から仕事なので早めに帰宅しました。
実家新年会ではひびこもケーキをおすそ分けしてもらい楽しんでたようです。
やっと通常営業と思ってたバイト先・・・
結局正月に休んでた人は今度は風邪をひいたと昨日まで一回も来ませんでした。
そしてあたしはせっかくの休みに出勤、ある日は残業、よって二人とも変わらず疲労困憊
IMG_1768
あたしだけじゃなくひびこまで犠牲になっとる
もう勘弁ならん
どうか今週のあたくしのバースデー週間は穏やかになりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村