昨日は年末年始唯一の休暇でした。
土曜日に過酷シフトが終わったのでせーこちゃんとお疲れさん会をしてやっと昨日の日曜日はひびこと二人で自宅でゆっくり。
0F709F80-A700-47E0-905D-1AF046197582
お正月に衝動的にポチっとしたお洋服が届いて
IMG_1731
それなら断捨離をしないとねー
IMG_1743
午後3時になってやっとゆっくりソファーにごろーーん
あーやっとゆっくり出来る~
ADA8672C-A76A-4986-AE4E-801333634BB5
ここまでは良かったのよ
うたた寝してもう一回DVDを戻して見てスマホを見てギョギョッ
明日の午後休みが急遽ヘルプでバイトになりました
たった一人の人が非協力的で年末から早退に5連休に遅刻に・・そして今度は3日連続休むと言う。
そのためにあたしとせーこちゃんと店長とあたし達より随分年配のベテランさんの4人が犠牲になってます。
一気にテンションが下がって夕方から怒りでLINEしまくり
月曜午後はひびこ孝行しようと決めてたのにひびこまで犠牲になっとる
過酷シフトお疲れさん会したのにまた今週も過酷かよ
それでは今日のガオブログ(え?ここから?? 笑)
IMG_1558
年越しそば以外はいたって普通のご飯です。
年越しそば
ひびこがいるだけでなんか生活に愛嬌があっていいねー。
疲れがふっとびます。本当に可愛い子
紅白を見てたような見てなかったような~
途中で寝落ちもして慌てて飛び起きたわ
急いでブログを書いて・・あーーもう時間がない~
主役を起こさなきゃ
IMG_1588
インスタも午前0時投稿しなきゃ
ピッピッピーーーーーーん
ひびこお誕生日おめでとーーーー
IMG_1584
オバと二人でひびこを撫でておめでとうを言いました。
IMG_1596
婆はちょっとだけ遅刻でした(笑)
やっと2019年の話が終わりました
2020年、みんな元気で笑顔溢れる1年でありますように~
楽しい話題であふれるガオブログでありますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村