★喪中(ガオ)につき年頭のご挨拶を控えさせていただきます。★
去年(大婆様)に引き続き喪中の我が家。
しかしやはりこれだけは盛大にやっちゃうよ~~
IMG_1581
我が家の可愛いチンパンジー愛娘ひびこおめでとう
なんてことよ、いつの間にこんな年になったものか
IMG_1587
気が付けばひびこも立派なおばさんになってて動物病院の院長先生と「ガオガオ言うてたらこっちも色々と心配なお年頃になってました」なんて
ガオガオ言うのはそろそろ卒業しないとね。
だってひびここんなに頑張っててくれてるんだもんね。
思えばひびこは家に来た時からあたしの元気玉としてずーーっとあたしの顔を見つめてくれてた。
ガオの妹ひびは卒業してガオ家のひび!!としてヒロインよろしくね。
IMG_1589
キャーーっ寝落ちしてたからこんな大切な日に遅刻寸前よ
涙の感謝なんて言ってる時間がなくなってしまった
それでは胴胎犬の面々のお姿を。
まずは・・あーた達、びっくりするわよそっくりなんだから
レオ
どうよこれ(爆)同じ血間違えないよね
レオ3
元気にすくすく8・7キロのレオ。
長野在住のレオ。なんとか頑張って会いに行きたいな~~
そして、1歳の頃そっくりすぎてびっくりした女の子。
うず
似てねぇ~~(爆)3頭の中では一番美白が進んでるかな?
舐めて変色したあんよの靴下が可愛い
8頭のきょうだいの中でこうやって姿を見ることができるのはこの子達だけ。
みんな元気でいるといいな~~
先日も少し飼い主さん達とお話しましたがこれからのシニア生活。
お互いに不調などを情報交換してみんなで長生きしようね!って。
IMG_1588
それでは今年もよろしくお願いします。
ひびことレオとうずちゃんが9歳の一年を元気で楽しく美味しく過ごせますように応援ポチっとしてね
*まのんママとKAIくんもお誕生日おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村