午前0時投稿お久です~
来年からはやはり定番のこの時間にしていけたらな~と思ってます。
IMG_1495
ガオがいない・・どういうわけかいない・・そんな大晦日。
ちゃんと書けるかな
それでは今日のガオブログ
IMG_1529
この出会いがあると言うことは・・
IMG_1531
必ずこの日を迎えることは約束されてた。
それがどういう形になるのか本当に怖かった。
IMG_1156
自分が一番のあたしがはじめて自分以上を見つけた。
ゆえにこの子を失う日が怖かった。
2019年、その時がとうとうやってきました。
IMG_1160
母さんの悲しみが最低限になるようにガオは計算してたね
IMG_1159
母さんは君があんな脚本を用意してるなんて思ってもみなかったよ。
IMG_1158
婆の帰る時間が急に延びたり会ったことのない繁殖者の方が亡くなる数分前に我が家に到着するなんて出来すぎだよ
IMG_1530
苦しむことすらなくいつがその時だったのかわからないほどスーーーっと眠るなんてすごい役者だ。
IMG_1157
治療費をずっとサポートしてくれてたのりこオバ。
倒れてから亡くなるまでに寝たきりからお座りできるまでの復活をオバに見せてオバに感謝をこめてお別れしてたんだね。
動物病院の院長先生が言いました。
「あの子はすべてわかってた。お母さんの頑張りをしっかり見てましたよ。そしてそれに応えようとしてた。命一滴残さず全部使いきって行きましたね。すごい子でした。」
IMG_1528
ずっと恐れてたことが起こって君に触れることが出来なくなったけど2019年は悪いイメージはありません。
どちらかと言うと歯の方が失ったダメージが大きい(苦笑)
2018年12月27日に嘔吐するようになって1月のお正月が終わった頃から本格的なラストに向けての道のりでした。
IMG_1476
インスタの今年のあたしの投稿のイイねが多かったベスト9だそうです。
沢山の方にこの子の生き様を見ていただいて本当にありがとうございました。
2019年ガオは理想的な犬生の幕を閉じることができました。
「俺、かっこよかっただろ。いつまでも俺は王子だからさ」
きっとそう言ってくれてると思います。
亡くなって半年が過ぎましたがあらためて皆様に
IMG_9472
明日は・・我が家のチンパンジーのアニバーサリーです
2019年応援ありがとうございました、2020年もよろしくお願いします。
応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村