気が付けばもういくつ寝るとお正月やん
クリスマスの話があと一つ残ってるのでクリスマスの話から終わらせよう
それでは今日のガオブログ
実家クリスマスは婆ちゃんズに加えてあたしのお友達が集う会になってきました。
クリスマスの繁忙バイトが終わってからあたしとせーこちゃんは実家に行って1時間でパーティ料理を用意します。
基本は業務スーパーで買って来たものを利用してちょっと手を加えて作ります。
あとは家にあるものを(たとえばモラタメでもらったもの)使います。
あたしはこの会のためにずーーーっと料理を妄想してて当日は現場監督(笑)
これをこうする!これはこうやって!と偉そうに指示を出しせーこちゃんがせっせと作る。
女子クリ1

女子クリ
1時間で用意したと思えば結構なものやろ?
会費千円で駐車場代まで支給できましたw
IMG_1370
オバ、椅子に乗って撮影しとる(笑)
IMG_1382
あーーこれでやっと色んなクリスマスが終わる(苦笑)
ブラボーであったり女子会であったりバイト繁忙であったり・・ホッとしました。
IMG_1389
多いのよ・・不幸な人(爆)ぴいちゃん以外独身
って言っても皆さん子供がいたりで本当に『ぼっち』はあたしだけね。
あたしの友達はみんな友達の輪で繋がってるのよ。
ぴいちゃんべーちゃんは幼稚園から、せーこちゃんは高校から、あっこちゃんは銀行時代から・・なのにみんな友達。
せーこちゃんあっこちゃんなんてビーグル友達のポチ子さんとあーちゃんとも友達(爆)
家族まで巻き込んでみんな友達なのだ。
女子クリひびこ1
独身のひびこも楽しい楽しいクリスマスで良かったね。
IMG_1367
前の晩パウンドケーキを利用して作ったクリスマスケーキ。
もうちょっと周りを片付けて撮影すべきでした(苦笑)
女子クリひびこ2
ひびこには犬用ケーキを用意したけど人間用もたくさん食べてたわ。
IMG_1404
「ブラボーのクリパに続いてこの女子クリも毎年定番にしようね」
1人も欠けることなくいつまで出来るかな~~だって去年はこのメンバーに加えてガオがいたもの(涙)
どうか来年も同じメンバーでクリパが出来ますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村