ガオブログを長くご覧いただいてる方にはさびしいお話です。
数年前まではあたしにもう少し時間があって長距離運転できる相手がいていろんなお友達のところへ遊びに行くことが多かったよね。
最近は県内は結構遊びに行くけど隣県ですらなかなか行けず以前遊んでたお友達ともあまり会えなくなりました。
毎月のように遊んでたお友達も今年お空にお引越ししました。
ガオが若い頃出会ったわんこはガオより年上の子が多かったから年齢的には仕方のない部分がありますがやはり寂しいものです。
buru
このセリフがお決まりだったぶる。
8月にお空に引っ越しです。
顔を見ただけ、声を聞いただけで逃げられるほど嫌われて(笑)
抱っこしたらブルブル震えて硬直されたものです。
最後に会ったのは2017年3月だったかな。
今年の7月に飼い主さんにお会いしたら調子が良くないと言ってたのですがそれからまもなくお空に行ってしまいました。
rara
D×2のマナーベルト担当のグリママの愛犬ララ。
出会った頃はココララの親子にぐーちゃんと言うお兄ちゃんがいたね。
グリママはどの子にもとても献身的な介護をして(あたしの知らないもっと昔の子にも)あの献身ぶりを見てたから我が子はここまでするものだとあたしも自然に思ってたのかもしれない。
ガオと闘病時期が同じだったのでよく励ましあいましたね。
12月にお空へ・・・。
そして・・飼い主14年生のあたし。
最近はお空へ引っ越しのお友達が多くて言い方は悪いですが訃報に慣れてきた部分がありますがこの子の訃報には参りました
IMG_1323
青ちゃんのところのキース。ひびこより数か月下のまだ8歳。
先月は旅行に行ってたよね?今月も旅行してたよね?
12月11日には河原を元気に走り回ってたよね?
ご飯を残すようになって4日目に病院へ行った時には重篤な病気の可能性が高いと言われ23日お空へ。闘病生活たった10日よ
edd60b8ddd4bb2a005f8209d7d6ce25f
ガオが病気になった時に「輸血が必要になったら出動するからね!」と言われてとても心強かった。
ガオが亡くなった時に「弔問お断りは知ってるけど叱られるの覚悟で来た」と駆けつけてくれましたね。
キースを見て「こんな大きなわんこ!!」って婆ちゃんズを笑顔にしてくれましたね。
訃報を聞いたとたんから泣けて泣けて仕方なかった。
キースの訃報を聞いた日の午後には続けて親しい人からの悲しいLINE
ナル
飼い主さんはあたしの憧れのブロガーさん。
ショナル親子はあたしの憧れのビーグル。
元気印のナルはガオから少し遅れて闘病生活へ。
ガオと同じで治療でカラダが弱ることなく闘病生活のほとんどを楽しく過ごしました。
2月には父親のSHOが、4月にはSHOの親友のJOJOが・・
CA3A0395
この出会いから10年たってみんなで闘病生活を支えあうなんて思ってもみなかったねなんて話したよね。
そしてみんな揃って2019年お空に引っ越し
若い頃は仲良しが多くてどこへ行っても友達がいてたくさんの思い出があるけれど=お別れも多くて・・当然なんだけど
IMG_0807
こんなにお空が賑やかになったらガオもきっとさびしくないね。
令和元年空組1年生になったお友達の冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村