またブログ書く時間が15分しかない朝(汗
ちゃんと6時半くらいにはパソコン開いたのですがまたパソコンが不機嫌でして
あわせて久々にアウトルックを開いたら未読メールが600通
一つとして必要なメールはありませんでした(爆)
そんなで本日書こうとした記事は明日にまわる~
夜に書けば良いのよね・・わかってるんだけど
元旦のひびこの誕生日祝いから元の午前0時投稿に変更しようかと考えてるあたくしです。
それでは今日のガオブログ
ネタにもならん話を書くことにします。
IMG_0635
この日のひとりめしは鍋。
電源を入れてグツグツ・・これが元気な頃のガオならクンクン忙しく危なくてやってられなかっただろうなと思いますがひびこはお座りして出来上がりを待ってます。
IMG_0637
さすがに今日はネギやニンニクが入ってるからおすそ分けないよ。
IMG_0636
ひびこはオヤツを小皿に入れて置いたのをちゃんとわかってます。
1人鍋はさびしすぎて一番嫌いなメニュー。
ひびこと一緒に食べるためにオヤツを用意しました・・ってたったそれだけの写真。
インスタだとこれがネタになるのよ
それに料理のバックのひびこは毎日萌えるし
食いしん坊はガオよりも上だと思うけどひびこは食べ物=貰うものと思ってるので自分でなんとかして食べようってことが頭にないのでとても楽チンです。
IMG_0658
食後はぴったりんこ
ひびこってあたしがずーーーっと描いたキャラのイメージだと活発とかお転婆でしょうが家の中でものっそり動くタイプでおとなしい子だと思います。
IMG_0810
8年も小悪魔キャラを描いて今更ですけど本当のひびこを皆さんに知ってもらいたいな~と
あ~~ここで終わってお散歩に行こうと思ったらいきなり大雨が降って来た
それなら元々書こうと思った話を書けたかも(汗
ほんなら・・またピアノでも(笑)困った時の昭和歌謡どうぞ~携帯スマホの方はこちら

あと小ネタとしてインスタで反響のあった我が家の風呂の話。
これは3年前?にも書いたはずなんだけど
風呂
これヌメヌメにならないので良いですよ。どうぞご参考に
3年前の今日はガオの腫瘍を発見した日
いかんいかんいかん後ろを振り向かない
今日も笑顔で頑張りましょう~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村