あーブルーブルー
昨日ちょっとだけお耳が赤くなったでしょ?
午後休み&病院がめっちゃ空いてたので診察に行きました。
先週末ミルキーの診察に行った時に薬をずっと塗ってて良いかと聞いたら何もない時は塗るのをお休みした方が良いと言われたのね。
やめた途端に赤くなり始めたことを伝える。
今後赤みが増す&薬で赤みがおさまらない&形が変わる&大きくなるようであれば早めの切除をおすすめしますって。
「取りましょう!」といっそのこと言って欲しい
急ぐ状況とは思わないけど油断しないでチェックしてください的な
今朝の写真を撮ったけど
IMG_1125
伝わらないんだよね
一昨日の夜からクリームを塗ってますが今朝は赤みが増して先週末より大きいです。
一か月前に発見した時よりはそれでも小さいかな・・
ガオのパターンと同じで年末年始で手遅れになるとかないやろね
年末までにもう一回病院で相談してこよう
なんかさ・・あたしのお出かけが続くと赤くなるんですけど~~
それでは今日のガオブログ
091B840C-15D5-45B7-81FE-EE54C915C3BC
また・・って言うな 
バイトが終わってからひびこを婆さんに預けて
美容院
約束したわけじゃなく友達が予約しようとしたら全然空いてなくってね。
同時間に予約は受けてないけど相手があたしだから良いだろと入れてもらえたんだって。
二人一緒だったら勝手に炸裂トークするから話相手しなくて良くて楽チンやろ?と指摘すると美容師さんは苦笑い
2か月後も同じ時間に予約を入れられた(爆)
IMG_0526
あれ?ひびこがいるよ
IMG_0527
チンパンジーやらトナカイやら(笑)
そんな時に「今から飲み会だけど来ない?」とお誘いが・・・
香箱カニ
カニじゃなかったら行くのか?って話ですけど
このカニの日、ひびこがすっごく可愛くってね
その可愛い話はまた明日
そして100均のビーグルサンタは
IMG_0586
今はもっともっとクリスマス装飾になっててガオ君もクリスマス
さて・・あのぅ・・ひびちゃん・・お母さん今宵もお仕事終わったら五十路ギャルの忘年会なんですけど~~
IMG_0795
いやーーんやめて~~~
どうかお耳が悪化しませんように・・応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村