昨日はクリパから戻ったら午前1時でした(汗
騒ぎすぎて頭が興奮して眠れず寝たのは3時少し前(爆)
さすがに寝る前に目覚ましを1時間遅く設定しました。
それでは今日のガオブログは簡単投稿
先日せーこちゃんがあたくしにプレゼントしてくれた便利なカードケース。
オバがすごく欲しがったのですがわけあってあたしのを作ってくれた所には頼みづらい感じ。
ならばネットで探しましょう~~
なんて検索するんだ??便利カードケース?飛び出すカードケース?
ジャバラカードケース
これでヒットしました。
IMG_0859
思い通りの商品が届いて嬉しいなり~♪
IMG_0854
中身の色も可愛いのよ。
カードケース
オバは喜ぶだろうな~~
婆はすっごく正直なので本当に欲しいものなら喜ぶけどそうじゃなかったら結構クールだからどうやろ?
クリスマスには少し早いけど昨日実家に行ったので早めに渡すことに。
IMG_0929
プレゼントが何か言わずに「色を選ぶ順番決めるからじゃんけんして」と告げて婆が勝ちました。
IMG_0931
婆は青、オバが黄色。あたしのイメージと一致
オバの喜ぶ顔は想像できたけど婆さんが意外にも喜んで良かったわ~~
安いものですが良いプレゼントが出来ました。
やべっ寝坊したから大急ぎでお散歩行ってきます~~
婆ちゃんズの嬉しい顔に応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村