今日の話はブログに書くつもりがなかった話なのですがインスタで反響が大きかったのでこちらでもう少し詳しく書きたいと思います。
それでは今日のガオブログ
あたしには霊感とかたぶんまったくないと思うのね。
だけど不思議な体験が今までの人生で3回あります。
四回目の体験が一昨日ありました・・・があたしはそれを今でも夢だと思っています。
寝る時あたしは寝室の扉を少し開けて寝ます。
それはひびこ(以前はガオひび)が夜中にトイレに行けるように。
一昨日寝落ちから覚醒して寝室に行ったけどなかなか眠れず。
YouTubeで毎晩恒例の30年前のCCBのラジオ番組を聞いてたのね。
なかなか眠れないんだけどやっとウトウトした時。
寝室の扉から誰か入ってくる気配・・人間じゃない。
そしてその気配はベッドにスーーッっと入り込んできたのです。
ひびこ?いつの間にトイレに行ったの?
IMG_9829
ひびこはもっと下の方に寝てるのを足で確認しました。
さっきス~ッと入り込んだ気配はあたしの腕の中にいました。
懐かしい感触・・これは・・これは・・
ガオ?ガオやね?この感触忘れるはずもない、間違えるはずもないガオだ
毎晩頭から布団の中に入り込んだガオのお尻の下に左腕を入れて反対側の手でお尻を抱えて『ゆ~らゆ~らゆ~ら』これが寝る前の定番でした。
ああ・・懐かしい・・
ゆ~らゆ~らゆ~ら・・
ガオ・・ガオ・・ガオガオガオガオガオ・・・
そのままあたしは寝てしまいました。
朝起きて「なんか夜中にガオの夢みたような・・」あまり記憶に残ってなくてなんだったっけ??ってカフェオレを飲みながら思い出してた。
IMG_4459
そやゆらゆらしたやんもったいなーーーいあたし見てないよガオ
感触だけで見てなかったやん会いたかったな~~
でも夢やんねきっと・・・と思ってインスタに書いたら
「寒いから布団の中に潜りこんできたんだよ」とか「ガオ君一緒に寝んねに来たんやね」とか「ガオ君いつも母さんの傍にいるね」とか大反響
夢じゃなく不思議体験やったのかな~??
数日前あたし祭壇に向かって話しかけて泣いちゃったから心配して来たのかな?
全然怖くなくてとっても幸せでしたあたし
DA16ECA5-B3BB-46E7-A5A5-95686DC6BC6D
ごめんごめん・・今日はひびことの現実の話のはずだったのに兄ちゃんの話になっちゃったね。
いまだに夢に出て来てくれないガオ。
でもあれが夢であろうが不思議体験であろうが嬉しかったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村