昨日12月1日からだらしない生活をやめると決めたあたくし。
今朝も5時半から色々動いてのんびり風呂に入ってたらブログを書くのを忘れてました(汗
それでもまだ書く時間が余ってるのは雨でひびこが散歩5分で「帰る~~」って戻ってきたからです。
それでは今日のガオブログ
ひびこが玄関へ続く扉の前でジーーっとあたしを見つめてます。
決して吠えることなくひたすらあたしの目を見つめて威圧(笑)
FD424D66-3D5A-446B-B637-770FAA54D976
ええわかりますとも・・車に乗りたいんでしょ?
一人っ子になってからひびこが何を喜ぶかと言うと車に乗ること。
助手席に座ることがとにかく嬉しいらしい。
B9F8AF5E-DA72-4B3B-BAB4-C40DBCD956EB
言うこと聞く飼い主
玄関を出たら普通は散歩に行くでしょ?
ひびこは玄関を出たら一目散に駐車場に向かいます。
あたしゃガオが亡くなってからとにかくひびこに甘い。
この子はキャラとは違って本当にお利口さんなので多少甘くても問題ないと思ってます。
助手席に座ってもあたしの顔を見つめてるだけ動かないしね。
外を眺める楽しみを作ってやりたいと思うけどひたすらあたしを見つめてます。
外を見ることが楽しいわけじゃないのにどうしてこんなに車に乗りたいのかが疑問です。
この日は夜だったので外も見えないからずーーーーっとあたしをジーッ
ちなみにシートベルトにミニリードを差し込んでひびこに繋いでいます。
行くことがたくさんあるわけではないので20分ほど走ってイオンに到着です。
到着したら突如大興奮のひびこと甘々なあたし。
携帯スマホの方はこちら

広い駐車場なので吠えても良いやろ
イオンのまわりをグルーーーっと一周したら15分ほどのプチ散歩。
車に乗ってプチ散歩してめっちゃご満悦なひびこ。
帰りにコンビニに寄りました。
33208F6A-2F95-4DC6-BCD8-827D4A3AE411
車で待ってるひびこをいつも撮ってしまう(笑)
ガオがいなくなって甘々になって多少わがままになった気がしますがとにかく手がかからず家ではお人形さんみたいなひびこ。
極悪キャラは完全に卒業させてやらないとね。
しかし今更アイドルにもなれないし~キュートなオバちゃんキャラでも作り上げていきましょうかね。
気づけばもうすぐひびこも9歳。
オバさんアイドル目指せ~なひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村