最近異常な食欲でして怖いくらいです。
あたしの異常な食欲って相当なものよ(汗
そんな異常な食欲で相変わらずの便秘なので恐ろしくて体重計に乗れなくて
今朝目をつぶって体重計に乗ったら・・・全然増えてなかった
きっとひびこの耳を気にして神経的なもので太らないのかしら??
体重は増えてないけど腹がパンパンで体重計の故障を疑ってるガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
ノトイエツアーから戻っていただいたものを並べてみる。
IMG_9745
これ・・マヨネーズとノンアル以外すべてあたしの腹におさまりましたが何か?
お友達と食べたものもあるけどさ
それにしてもあたしは自分が出来る範囲でのお土産しか渡せてないのでこんなにもらって心苦しいです。
さて追悼オフの朝あたしはその日着用する洋服を決めてました。
PW1A1822_201911092211075f1
小春家からまた写真をパクってきた(笑)
これはとても思い出深い洋服。
001
三人での新生活が始まった冬・・2016年12月。
(厳密に言えば母子家庭はその1年前からでしたが)
湯山さんに撮ってもらった時に着てた服です。
リーダーとしてやっと生活が安定してこれからと言う時。
飼い主として母としての決意みたいなものが見えるって自分で思った。
この数日後にガオのガンを発見しました。
この服を追悼オフの朝久しぶりに着ようと出したところ安物合皮でお手入れもしれなかったのであちこちひび割れや表面が削れてるのを発見。
それでもこれを着て行きました。
帰宅して見たらバッグをかけてた肩の部分が激しく損傷
IMG_9711
ガオ君がメインとなるイベントが全て終了して(リベンジはあるらしいですが)これでまた一つ前を向いて歩けます。
IMG_9712
これはガオ君のお墓って呼んでるの。
祭壇にお墓ってのもおかしい話ですけど手を合わせるからお墓。
でもね、ちょっと位置が低くて見下ろす感じになるのね。
しばらくして模様替え。
IMG_0064
この時まで一日たりともあたしはガオのお花を欠かしたことがありませんでした。
だけどね(汗 この時三日もピンクの薔薇が手に入らないって事態が発生
IMG_9803
祭壇にはいつもピンクの薔薇が一本。
ガオ君南無南無ヒデキ南無南無してます
そして現在・・(つい一昨日)祭壇はまた変化しました。
その話はまた後日書こうと思います。
あとはひびこの耳がどうか無事で(泣)今朝見てまたどんよりなあたし
IMG_0352
ガオ兄ちゃんがきっと守ってくれる!!
全てのイベントを終えてお空できっとあたし達を守ってくれる!!
そう信じて応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村