主役が没、親族代表がダウンで行われたガオ追悼ランなのにシリーズ6本ってどーなん(泣)
本日はいよいよ最終回となります。
それでは今日のガオブログ
小春ラン最終回
飼い主様達に余計な心配をおかけしましたけどワンズたちが楽しめて良かったです。
みんな仲良しで見てて微笑ましい。
IMG_9691
なんかね・・本当にみいなちゃんはひびこを慕ってくれてるのよね。
全然怖がらずひびこも全然怒らないしいとこ同士の微笑ましいシーンでした。
そんな中あたしに懐いてくれるなんちゃってガオのジョイ。
IMG_0479
懐かしい触り心地・・この骨格・・この毛の感触・・ぐすん
ジョイとの2ショットなんちゃって母子を撮ってもらおうと思ったら
1V3A3154
みいなちゃんがやってきて『なんちゃってガオ家』になっちゃった(笑)
このショット嬉しいなー しかしみいなちゃん似てる
IMG_0481
一回休憩しよーーーってテラスに入ろうとしたら箱に入れて来たガオの毛が後ろを向いていた。
ティータイムにみんなの方向を向いてるんだな・・お気遣いありがとうって思ったら。
IMG_2720
何これ??
IMG_2720
ガオやーーガオやね!!何?これいったい何?
目がうるうるして叫ぶあたし。
みいな家、ちゃっぴ家、どすこい家からのプレゼントだって(涙)
あたし家の祭壇に手を合わせる気持ちになかなかなれなくて丁度何か手を合わせる気持ちになるものが欲しいと思っててあまりにもそれにぴったりで
本当に何から何までありがとうみんな
お家に飾った写真はまた後日公開しますね。
あれ?人間たちのオヤツタイムだと言うのにひびこが全然動かない。
1V3A3127
ひびこの様子を見に行った人たちが尋常じゃないひびこの様子に心配する。
抱き上げると体温がすごく高いのがわかる。
なのに遠目で見てもわかるくらいの震え
「こんな日に・・こんなにみんなに良くしてもらってるのに・・あたし帰って良い?ひびこ病院連れて行って良い?そんな失礼して良い?」
病院がやってる時間はあと2時間・・急いで帰ってギリギリの場所です。
「当たり前や!!行って行って!!さあみんなで準備手伝うよ」
みんながあたしの帰り支度を手伝ってくれて車に荷物を運んでくれてバタバタ~と
無い!!無い!!車のキーが無い!!もおこんな時に
そんなハプニングで10分ほど時間ロス
そこからの話は11月5日に書いた通りです。
IMG_0480
この日朝からみんなに今までの感謝を伝えようと涙を流しながら挨拶の練習をしてたあたし。
そんな挨拶もすることなく・・なんて鈍くさいガオ家
過去のあたしはどこか上から目線で(その時は気づいてないんだけどね)
近場の友達は何かと面倒くさいから必要ないと思っていたり、昔からの犬仲間やブログ仲間以外に新しい友達は必要ないと思ってたり・・
本当にバカ!!しょうもないバカ!!
辛い時期にこんなに支えてもらってガオひびに犬らしい楽しい経験させてもらって何よりもガオの晩年の思い出をたくさん作っていただいて本当に本当にありがとうございます。
こんなバカなガオ母さんとガオ没後も仲良くしてくれてありがとうございます。
リベンジガオくん追悼やらなきゃね~
まだそう言って頂いて感謝感謝です。
また来年このメンバーで楽しく遊ぶ計画をたててもらえそうなので良かったね!ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村