昨日は今年の健康診断の結果がきました。
あたしは歯とか整形的なことではあれこれあるのですが健康診断の内容についてはずっと健康優良児。
ところが今年は2項目でひっかかり一つは時間を置いて検査した方がよろしいかと・・・なことでした。
ひびこといる間は健康でいたい~絶対健康でいなきゃそれでは今日のガオブログ
ガオ追悼オフは去年の秋、今年の春に集まったメンバーでの開催です。
IMG_2655
欠席犬さんもいたのですが「ガオが晩年遊んだ子達でやれたらな~」とあたしが希望してたメンバーへの声掛けでした。
IMG_2690
そしてあたしが希望してた小春家のお庭をお借りして。
IMG_2710
これらのあたしの希望をちゃんと読み取ってくれてたことに感謝します
だってさ、人様の家に犬がこんなにたくさん走って芝が傷むじゃん?
そこでやりたーーーーいなんて自分から言えないし・・匂わせたけど(笑)
IMG_2672
誰が来るのかな~どこでやるのかな~と連絡を待つ日。
なかなか決定内容が知らされないのでいよいよ自分から聞いたら「え?連絡きてない?」来てませんが~
全てあたしの希望通りになっててすごーーく嬉しかった
IMG_2697
ガオが晩年に知り合いガオの友達と言うより孫くらいの年の子が多いけど
IMG_2686
あたしが一人親になってから犬らしい遊びをすることがなくこの場所でこの仲間たちと遊んだのが唯一犬らしい生活だったでしょうか。
IMG_2718
生きる目標としてこの場所にこの子達と会うのを楽しみに。
解散の時は「ガオ君また会うよ!半年後かな」と約束してくれた仲間たち。
1V3A3100
主役のガオが居ないのは仕方ないとして(追悼だからね)
親族代表のひびこがこんなで(汗
IMG_2702
この子は具合が悪い・・たぶん相当しんどい。
だけど自分で養生して突然復活する子だからきっと解散の頃には「お騒がせしまちた」って自分で起きてくるとまだ少し期待してました。
そうは言ってられない状況になってしまった明日の最終章となります。
ひびこは全然遊んでいないのですが思い出深いガオ君の追悼ランになったので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村