昨日ひびこは耳のチェックで病院へ。
10日間お薬を塗って炎症は取れたものの先生から「大丈夫ですよ」との言葉は聞けませんでした。
ガッカリ今後大きくなる、炎症が頻繁に起こる等起こった段階で切除して病理検査となります。
とりあえずしばらく様子見・・その話はまた後日。
それでは今日のガオブログ
IMG_2646
関西チームが到着しました。
みんな行きたいところに寄れて良かったね。
IMG_2642
ガオの形見を着てくれてます。
IMG_0397
随分と弱ってからもガオが着てた服です。
IMG_2675
その服はどうしてもレオに着てほしかった。
去年みいな家と一緒に旅行した時にも着ててリバーシブルになってる裏面は一緒に花見をした時に着てて最後の小春ランの時もガオが着てた服。
IMG_0399
ヨボヨボになってみんな涙した時に着てた服だ
IMG_2643
これはもともとチャトが買った服なんだけどガオに頂いたもの。
大きくてね(笑)ガオの倍以上のドスコイが着れちゃう服ならガオが大きいはずだ。
でもこのお洋服は2018年の365カレンダーで着てるんだよ。
3c968f1f
ひびこがこの日着てた服とハーネスはヨボヨボに気づいてしまった時・・
昔からの友人のshinaさんと最後に会った時に着てたね。
IMG_0395
ノトイエでレオとけんたんが着てた服だってヨボヨボになってから着てたんだよ。
形見
そしてこの日ひっそりとガオの形見を身につけてたのはほっぷ。
IMG_2640
小春母さんのブログでも形見を紹介してくれてます。
ほっぷ
みんな本当にありがとう。
ガオが病気になってから強く生きた時代に着てた服を受け継いでくれて
みいな家に沢山のお洋服を託したのですがこの他にも大阪のお友達、神奈川のお友達、愛知のお友達、滋賀のお友達にガオの形見が受けつがれました
みいな家・・本当に本当にありがとう
みんな大切に着なくていいよ~
ボロボロになって処分する・・ガオが出来なかったことを達成してください
見てウルウルしなからの追悼ラン。
本日はちょっと番外編になったけど応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村