シリーズ三回目になり気づきました。
タイトル『ガオ追悼オフ会』やったはずなのにオフ会ではなくランになっとる
仕方ない・・そのまま『ガオ追悼ラン』で行きますわ
それでは今日のガオブログ
IMG_2632
ひびこが自分で養生してからも地元ビーグル達は楽しく遊んでくれてよかったです。
IMG_2629
そんな時ひびこの起爆剤のロビンがひびこを誘いにやってきました。
PW1A1898
ロビ子はなぜかいつもひびこを楽しく誘ってくれるのよね。
兄ちゃん同士はあまり遊べなかったのにね。
ロビ子はひびこの2倍以上の大きさがあるんだけどとっても楽しい子で全く危険性がなくお任せできます。
IMG_2627
ひびこ、ロビ子の誘いに反応しました。
IMG_2630
あー良かった・・まだこうやって怒る気力はあるね。
PW1A1900
ヤングチームが目の前でザワザワ~~
PW1A1903
ひびこが立ち上がりました。
PW1A1854
ひびこ・・・もういいよ・・寝んねしよう
IMG_2634
この段階でここが金沢だったらあたしは迷わず病院へ行ったと思う。
病院へは1時間半以上かかる場所尚且つ祝日のために病院が早く終わる日と言うことであたしはこの日は病院へは行けないと諦めてました。
IMG_2631
その頃関西チームは一か所観光が増え、そこに寄ってからこちらに向かってました。
IMG_2639
ほっぷ、気を遣わせてごめんね~
そしていよいよノトイエで一緒だったメンバーが到着しました。
この続きはまた明日。
ひびこ、小さな体ですごーく頑張ったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村