ガオ君追悼オフ会の話を書くにあたって昨晩から準備しようと思ってたのにまさかの寝落ちで起きたら朝(汗 寝落ちじゃなくて完全に早寝となりました。
いつも通りに起きてさあカメラの画像を取り込もうとしたら
IMG_0215
ウィルスバスターさんからの「USBメモリが取り外されました」との警告で思い出しました。
そや接触悪くて読み込み大変なんだった(汗
なんとか画像をパソコンに入れたんやけど本日はここまで(爆)
オフ会の話を明日からにします。
それでは何を書こうかのガオブログ
土曜日にひびこの耳でどんよりした翌日の日曜日
IMG_0017
あたしが仕事以外でひびこを自宅に留守番させて出かけるなんてガオが居なくなってから初めてかも。
デート??なんてあるはずもなくこの日はブラボー女子とランチです。
IMG_0020
あたしの中で金沢では一番美味しいと思ってるお店の閉店。
ブラボー女子全員ここが一番美味しいと思ってた。
本日せーこちゃんは病欠
やはり大行列でOPENに行ったけど1時間くらい並んだかな。
三休庵
一番好きなシーフードカレーはお高め(汗
上のエビフライトッピングはびっくりの2480円
あたしは下のコロッケをチョイスしたけどそれでも1980円
普通の値段のカレーももちろんあってそれも美味しいんだけど最後だから奮発。
ところが美味しすぎてお別れに納得できずもう一回明日行くことに(爆)
次は普通の値段のカレーを食べます
IMG_0042
なかなか買えないなんて時期もありましたが落ち着いたようなので行くことに。
IMG_0046
ガトーショコラの専門店なのです。
3人なのに四個頼む(笑)
めちゃくちゃ美味しかったです相当おススメ
そして本日の締めは断捨離するバッグをお渡し。
IMG_0050
このバッグ思い出が多いバッグなのです。
IMG_9867
最後のお花見やインスタのお友達とご対面の日にも持ってた。
そして今回ぴいちゃんにお渡しするために洗濯しようとしたらポーチの中から
IMG_0005
婆さん達からの13歳のお誕生日のお金が出てきた
金が出てきて嬉しいと言うよりもちょっぴり涙
去年、最後のお誕生日旅行にもこのバッグを持って行ってたんだな~って。
思い出が多いバッグを断捨離すると言ったらぴいちゃんが「じゃあそれはあたしが使うよ。そしたらたまに見ることができるやろ?」と優しい気持ちでもらってくれました。
IMG_9960
ひびこのお耳の治療代になるかもよ(泣)
お耳~~悪くもならないけど全然よくならないよーーー
次の診察日(月曜)までまだまだどんよりが続きます。
でもひびこの前では笑顔でいられますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村