さあ我が家が参加した関西チームの能登旅行最終章です。
のトロが終わってもう一か所だけ我が家も便乗することに。
しかしこの頃にはもうあたくし撮影する気力がなくて・・のトロで騒ぎすぎたのか?
IMG_9590
ここは見附島。軍艦島とも言います。
ここは恋路海岸に繋がってるので縁結びにかけて『えんむすびーち』と呼ばれてます。
この集合写真にも並び順があってひびこの隣はおっとりした爺さんとみいなちゃん(笑)
ここは何回かあたくしは来たことあるのですが
IMG_9597
そこそこの広さがあるし充分です。
IMG_9621
ドライブスポットだからわんこ連れてる人はいるけどまわりが散歩出来るからわざわざドッグラン必要ないのかな?
IMG_9623
ひびこは特に誰かと絡むことなく
IMG_9615
翌日ひびこは調子を崩すわけですがこの時既に・・・ってことはなかったと思います。
IMG_9608-vert
ジョイルークのわんプロにあたくし大喜び
あたし達の時代ではココパセとかキャンミルの身内わんプロを懐かしく思い出しました。
IMG_9606
ここに来て事件か!!
IMG_9619
最年長ガオと同級生のけんたんでした。
ガオのお洋服を着てトコトコ歩いてるのを見るとちょっとウルッと来るあたくし。
色もサイズ感も似てるし。。。
IMG_9633
この腹(爆)どんな太鼓腹よ(苦笑)
ガオのお洋服とチン巻を着用するためにダイエットしたようですが腹にはその効果は見られませんでした。
でもね、けんたんが健康でガオの果たせなかった14歳になってこうやって石川県まで来てくれてあたしは嬉しかったよ。
あたくしはここで金沢に戻って皆さんは更に奥能登に向かいます。
他のメンバーとはまた明日合流するけどけんたんとガオ家はここでお別れ。
来年のツアーで絶対また会おうねけんたん
この場所から我が家まで3時間、睡魔と戦いながら帰宅しました。
IMG_9648
途中休憩した道の駅で有名なお高めのお米をゲットしたけど美味しさがイマイチわからないバカ舌のあたくし
23B5EB5E-807E-476D-8A42-240F14A356B9
帰宅してめちゃくちゃ爆睡してるひびこ。
まさか翌日のガオ追悼ランで早退することになるとは思いませんでした。
ガオが亡くなってからひびこはあれやこれやと色々あるな~と心細くなります。
ガオみたいに元々のつくりが頑丈な子ではないので病気になって戦えるとは思わない。
過去を見てもこの子はとても疲れやすい子なので三日連続で普段と違う生活をしたのが悪かったのかな~。。
そういうことも今回気づけたのでそれはそれで良かったと思います。
盛りだくさんの二日間すごーーく楽しかったよ応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村