暖房のシーズンになるとリビングで朝まで過ごしてしまうことが多くなるのですが今年はそれを出来るだけ少なくしなくては・・・と寒いシーズン突入の時はいつも誓うのに三日坊主
そして寝坊した朝に書いてるガオブログ
ノトイエを出てから奥能登に向かって出発しました。
「現地集合ね
あたしはこういう場合車何台か連ねて行くのが苦手なんですね。
前列を走れば後ろを気にしないといけないし後列を走れば遅れないようにしないといけないやん?
協調性がないのでそういうの嫌いなの。
さっさとナビを設定して途中でガソリン入れて第一目的地の『別所岳サービスエリア』に到着しました。
ナビは他の皆さんと違う道を選んだらしくずっと一人で走ってた(笑)
IMG_9528
奥のけんたん、色と言いガオの服と言い太さは違えど時々ガオを見間違える。
若い頃のガオ(ジョイ)シニアになってからのガオ(けんたん)に「どこ向いてもガオおる(涙)」とあたし。
IMG_9532
大興奮のジョイルークと大騒ぎに慣れっこの山羊さん面白かった(笑)
・・・・あれ?みいな家来てなくね??
しばらく待ってたけどいくらなんでもおかしいと電話したらやはり・・迷子(爆)
変な道をナビが案内して現在山を走ってるって(笑)
「でももうそろそろ到着すると思う~~」
IMG_9534
この後の予定で予約してる場所があるのでみいな家を待たずに出発します。
その判断をしたちゃっぴさん好きやわぁ。
あたしもそのタイプなのね。親切に到着を待って自分たちの行動を変えない。
IMG_9536
別所岳サービスエリアの『別所岳スカイデッキ夢テラス』に向かいます。
IMG_9542
右側2頭ガオひびやん(号泣)今のひびこと昔のガオ
・・・でここは何かと言うと能登の内浦を見渡せるデッキなんだけどあたしゃ犬の集合写真だけ撮って景色撮りませんでした
だってあたしここ何回も来てるし
結局みいな家は近くまで来てるのにナント!!入口が無い場所に案内されたらしく中に入れず
「もう出るから次の行き先で集合ね
無情なあたしの言葉にみいな家涙
だって今日はたくさん予定があるから仕方ないやろ?
GOGOビーグルズは更に奥能登に向かいます~~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村