すっかり良くなったのにまさかの寝落ちで普段寝る時間に覚醒しました。
そしたら久々に喉ちんこの破裂
そんなことなったことないやろ?あたくし人生で10回以上あります。
一度病院へ行ったら笑われてうがいしてくださいと言われました。
それでは目覚めたので夜中の間に書く今日のガオブログ
IMG_9454
可愛いジョイルークのおはようで癒される朝。
あたくしこういうマズルが短くて丸い系のお顔が好み
IMG_9442
二階から降りてきた飼い主に甘えるルーク。
飼い主探して二階へあがったり下りたりしてたのはジョイだったような??
IMG_9433
またガオ似のジョイがあたしのところでピタッとしてきたよ。
泣ける~~ほんと手触りがガオなんだ・・
IMG_9439
けんたん、今ひびこの中じゃけんたんのママは自分の物だから絶対近寄ったらあかんよ。
ボコボコにされるからご注意を。
IMG_9443
やっとマジックテープの隅っこが留まってるんやけど窮屈すぎるなら無理しないで(汗
IMG_9446
けんたん、ガオのお洋服も着れくれてます。どうもありがと
IMG_9457
ひびこはみいなちゃんに対してはとても親切(笑)
みいなちゃんもひびこが好きみたいなんだけどなぜか仲良しには見えない2ショット(汗
それではひびこの色んな2ショットを
2ショット
みいなちゃんと場所を変えてちゃんと並んで撮影できたよ(笑)
皆さんとひびこがすごーーーく仲良く出来たかと言えば微妙だったけど誰とも喧嘩せずに過ごせたよ。
みんな優しいからねー危険性のある子は一頭もいません。
たぶん一番危険なのはひびこだったような気がします・・ドキドキの一晩でした。
ピピピピピピピピピピピピピピピピ・・
どこかで目覚ましがずーーーっとなってるんやけど
IMG_9458
ちゃっぴさんが上からスマホを持って降りてきて「みーこ、これが鳴ってる横で爆睡しとる」(笑)
1階まで聞こえる音の鳴る中寝てるってどーなん??
IMG_9459
こらこらテーブルの上から降りなさいレオ!!
それにしても女性6名もいるのになんと汚い部屋になってるん(笑)
IMG_9463
犬たちの朝散はみなさんテキトーにチッコうんこだけショートコースで行ってきただけ。
比較的ゆっくりとチェックアウトまで過ごしました。
IMG_9490
ワンズたちを外に繋いで車に荷物を運びました。
誰も逃亡もせずに楽しいノトイエ無事終了。
IMG_9523
これでノトイエ2号棟と3号棟を利用したので来年は1号棟で是非この会をやりたいと思います。
このメンバーに会うまであたしはこんなビーまみれの中でお泊りが出来るなんて思ってもいませんでした。
このような会に参加させていただいて本当に感謝します。
明日はこの日の盛りだくさんのお出かけの様子をお伝えします。
能登の観光大使ビーグルズ、楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村