今日はノトイエレポお休みです。
あたくし6時からパソコンと格闘しておりまして(汗
現在7時20分過ぎました
まだ動きが遅くて反応も悪いんだけどやっとなんとかブログを書けるようになったよ。
ウイルスバスターの最新版を入れたんやけどそれが原因なのか・・
A5A570AE-9B88-4950-9E9F-2F2BFEFE1E12
ガオ君のいたずらなのか・・
EEC2BAA8-CB99-4136-89D4-7181BD23EB35
ちなみにヒデキ(渡辺英樹様)の月命日も13日・・え?どうでも良い?
ガオ君「パソコン触ってないで俺に線香あげろーっ」てか?
そんなでもう散歩に行かないと遅刻します(汗
Facebookのお節介機能により過去の投稿が表示されますので最近出てきたものを。
IMG_9913
これは6年前の今日だって。
IMG_9892

これは去年の昨日。
一昨日は元夫のドアップでした(爆)
お節介機能良いやら悪いやら~~
ああ・・またパソコンが怪しくなってきた(汗
パソコンがかなりこの数日ご機嫌が悪いので突然止まったらごめんなさい。
それではお散歩行ってきます~~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村