昨日はお出かけしてたのですがどうしてもパレードを見なきゃ
あたし平成の時にパレード見てなかったのね。
なので今回はなんとしても
土曜日の嵐の歌やパレードの時の皇后さまの涙にグーーッときちゃった。
それでは今日のガオブログ
ノトイエであたしがめった汁を作ってる間ひびこはサークルの中。
みんなが到着してビーグルわらわら状態だけどいきなりわらわらの中にひびこを入れるとギャワワンになりかねないとそのままに。
「ひびちゃんそろそろ出してあげたら?」とサークルの扉を開けてくれたけど
IMG_9342
ひびこは全開にしないと出て来ないのよ。半分だと怖いらしいの
全開にしても結局出て来なくて
ビビりなのよ今はビーグルわらわらにびびって出てこれないみたいで。
こういう場所で今まではガオと群れだったやん?
あんな兄でもこういうところではしっかり兄してたしひびこは兄を頼ってたもんね。
IMG_9374
ぴいこみんな知ってる子だよ~何回も遊んだことあるでしょ?
新米ひとりっこは慣れるまで時間がかかります。
IMG_9373
モコ君そこ入っちゃダメよひびこに食われる
ひびこはテリトリー意識が強いから自分のお部屋に侵入されると激怒するのね。
それで何度ガオが襲われたことやら
慌ててモコくんを救助しました。
IMG_9370
だーかーらーーーーそこ入っちゃダメやって
今回サークルレンタルが一台だけと言うことでひびこ専用になったわけですが次々と皆さん中に入っちゃって
サークルだけならともかく中にひびこのベッドがあるからひびこ的にはそこは自分の部屋との認識が出来てるから絶対危険
IMG_9368
あらぁ~ひびこどうなったの??
これも新米ひとりっこだから??びっくりしたわ。
IMG_9358
ちょっと不安定な手前のトイレは絶対無理やな・・・
奥のトイレならするかもだけどたぶん誰かが一回でもチッコしたらしないだろうなー。
アコタンの家ではチャッピーやロッタがした場所でするけどなんとなく不安なので定期的に外に出てチッコさせました。
IMG_9386
群れに仲間入りするにはやっぱり食べ物やね。
一緒にハイエナしてるのを見て安心しました。
IMG_9377
そうそう家でもVIP扱いだからさ(苦笑)
IMG_9337
ひとりっこになったひびこに変な気を遣ってばかりなのでこういう機会にみんなと一緒に過ごすのは大切なことだね。
IMG_9376
いやいや君たちは既に晩御飯食べたやろ?
ひっくり返した他の子のご飯必死に食べてたのは君ですから~~
ビーグルズを捕獲していよいよ人間たちの晩御飯です。
盗賊多しの中での晩御飯の話はまた明日。
雨降って来る前にひびこの散歩行ってきまーーーす。
今日は11月11日、わんわんわんわんの日やね。
全てのわんこが幸せな一日でありますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村