昨日はひびこ不調から投薬後の再検査の日でした。
元気はいつものひびこに戻ったけどうんこが完全ではありません。
先日のアレが無ければ気にならない程度ですけどまだ手で掴んでも手につかない完全なバナナうんこではありません。
11月9日病院
CRPがまだ赤い数字でした。
先生はさほど気にしてない様子で「順調に下がってますね」と言ったけどあたしはもう完全に正常値であってほしかったので安心できません。
普通に考えたら腸に炎症が起きてこうなったと考えるそうですがひどい下痢だったわけでもないし嘔吐もなかったしあんなに震えて動くのも嫌な状況にどうしてなったのか心配
抗生物質はやめて抗炎症薬だけあと五日飲むことになりました。
それでは今日のガオブログ
賑やかにビーグルらしく始まった家族コテージノトイエレポ。
メンバーの紹介です。
年齢順にいきましょうかねー。
IMG_9332
前回会った時にガオと同じでこじんまりしてたので形見にマナーベルトをあげたのですがその後おデブになり全く入らないと言う事態に
今回はダイエットしてマナーベルト装着の図をご披露してくれるそうです。
とても痩せたようには思えませんでしたけど(苦笑)
IMG_9353
先日亡くなった関東のドスコイに続いてあたしにドスコイと呼ばれてしまった二代目ドスコイ。
飼い主のみーこさんはガオブログの初代の頃からのファンの方。
ガオブログのファンってよりガオのファンやね~
ガオが11歳の時に念願のご対面をしてそれから何回目かね?
今回はリョウマくんよりみーこさんをいじってレポ書く予定(爆)
IMG_9343
この子が今回あたしの涙腺を緩める子で触り心地がまるでガオ。
旅犬で全国のオフ会に出没してるのでジョイ君をご存知の方は多いと思うけどガオとほぼ大きさが同じです。
触った毛の感触、お尻の形、手足のバランス、気配・・何もかもガオ
ましてやとてもあたしに懐いてくれるから「ガオ、お母さんのところに戻ってきてくれたん?」と思わずギューっと抱きしめること数回
IMG_9331
ジョイルークって見た目にはほぼ同じ大きさなんだけど触るとちょっとだけルーク君の方が大きいです。やっぱりこの子もあたしの涙腺を時々緩めましたが似てるのはジョイ君かな。
飼い主さんはルークは残念なお顔って言うけどどこが残念なの??
顔がデカいってさ・・ガオだって若い頃は顔がデカいって言われたよ。
IMG_9330
床の色と同化して何度踏みそうになったことか(笑)
自分をビーグルだと思ってるマルチーズ。
ビーグルオフ会に参加してるから慣れっこでランでも元気いっぱい走ってたよ。
ジョイルークの兄弟ワンプロの時に必ず野次馬してるのがウケる~
IMG_9339
後ろにひびこが写りこんでますけどやっぱり似てるのよね。
似てるけどひびこと違ってお姫様キャラやね
ひびこより2周りほど大きいかな??普通サイズのみいなちゃん。
みいなちゃんが着てるワンピースは今年の春にみいな家とガオが最後のお花見した時にひびこが着てたもの。大きかったのでみいなちゃんにプレゼントしました。
IMG_9348
レオはガオが亡くなった後にガオの『我生』と言う漢字名にあやかって『連生』と漢字名をつけたそうです。連と言う文字にはお友達を大切にする子になるように、幸せが永遠に続くようにと祈りがこめられてるそうです。連は繋がるって意味あるからねー。
ってことでこの日のレオのお洋服はガオが晩年頻繁に着てたお洋服です。
レオが着るとショート丈になっちゃうんだけどお腹壊さないようにね。
そしてひびこは・・・
IMG_9372
ガオ兄ちゃんに感謝しなさいよ、ひびこ。
あんたは決してVIPなキャラじゃないんやからね(笑)
2話目は自己紹介だけで終わったけどみんな可愛いので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村