はい、一週間前のツアーの話です。
しかし今お写真見るとインスタ用にはばっちりなのですがブログ用となると厳しいお写真状況
ま・・仕方ない書き始めるとしますか。
それでは今日のガオブログ
春に一緒に能登のコテージに行った関西のビー友さん達とあまりにも楽しかったので半年後にまた行こうと約束したツアーの始まりです。
11月2日(土)関西チームは午前中から石川県入り。
我が家のインスタで見た獅子吼高原で遊びましょうコースを堪能しておりました。
ケンミンショーで話題になった大判焼きを買ってあたしのインスタで見たキッシュを買ってゴンドラで獅子吼高原へ上り、カートで高原を一周してドッグランで遊ぶ。
IMG_9329
今回のツアーはガオ君も参加の希望を持って4月に予約を入れたのよ。
残念だけど母さんとひびこ二人で向かいます。
・・・で!!到着してからすぐひびこはサークルに入れられ(苦笑)
あたしはみいな家と一緒にお部屋のソファーにシーツを敷いたり(犬の毛がつかないように)
すぐキッチンに立って郷土料理のめった汁を作り始めたの。
買い物に寄ってからのメンバーも到着して・・そこまで一枚も写真を撮ってなかったわ(爆)
IMG_9334
次の写真は既にこんな感じで大騒ぎ
IMG_9345
一棟貸のコテージですけど人間7人犬8頭。
IMG_9380
人間はやることいっぱいあるから犬の監視が甘くなって
IMG_9336
わんこ達はやりたい放題。
IMG_9389
こんなところでどうやってご飯作るのか
IMG_9388
急にお利口が増えてるけどなぜにキッチンでオヤツタイム。
IMG_9387
ハイエナ達をキッチンから追い払ってくれーーーっ
IMG_9360
じゃあ先にわんこにご飯与えることにしようか
IMG_9390
このご飯ひっくり返しはこの時じゃなく朝もあったのよ
IMG_9359
ほんとやーー慌ただしすぎてメンバー紹介忘れてたわ
明日はメンバー紹介から始まります
順番がおかしくなったけどビーグルらしく始まったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村